現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

omaehasinjirumitiwoikitemiro.jpg
「大切な人を守ってあげたい・・・」
鍵としての役目を果たすことを決意したフリュネとネッサ。
「正直 世界がどうなったらいいのかかわからない・・
 でも 俺は今まで信じる道を生きてきた。 それに後悔はない。
クレイン、今こそ お前も信じる道を 選んでみろ!!」 
 スンダ死す-----
クレインの進むべき道は!?この世界はどうなるんでしょうか・・?
 
rk.jpgにほんブログ村 漫画ブログへ
 

続きを読む »

攻撃が続く中、話し合いでの決着を求め僧院へ急ぐフリュネ
「私は知ってしまった・守りたいものがあることを・・」
korehawatasinohukusyuudesu.jpg
母であり姉である モーランならわかってくれる・・・。 
私たちは、元は同じ『フリュネ』だったのだから・・!!
しかし・・司祭とあがめられている彼女の心の奥には
とんでもない感情が潜んでいたのだ・
彼女達は・・やはり同じではない。
別の感情を持った・・別のフリュネ・・なのだーー

rk.jpgにほんブログ村 漫画ブログへ
 

続きを読む »

爆破された僧院ーーー
「ロスミレへの慈悲は尽きた。
   世界は彼らの死を望んでいます---!」

僧院の声に従い ロスミレらに怒りを露わにする人々・・。
mireniamu12345678.jpg
 「違う! 私達はただ 人間らしく生きたいだけよ!」 
人間らしい?人を殺すことが・・・?
僧院の支配から離れたらこの世界はどうなるのか?
 
その答えを知るものもいない中で・・
多くの人が望んでいない・・?この闘いに意味はあるのか!?見守りたいっ
◎先週分とともにアップさせていただきました

続きを読む »

撃たれたクレインはフリュネとともに僧院へ。
そして 僧院施設の地下の秘密を見る事にー
huryuneaoooo.jpg
創られる・・無数のネッサと
廃棄される・・無数のネッサ。

自分がいなくても変わりはいくらでもいるー。
それが逃げ出した理由だったんでしょうか・・・

続きを読む »

船から離れ飛行船で水を探すクレイン&ネッサ。
kuttukumno.jpg
「クレインは楽しい? みんなが楽しいならネッサも楽しい。
 温かさを感じるのはフリュネとクレインだけ。だからくっつくー♪」
 屈託ないネッサがかわいいー。でも
 突然ネッサに異変が!と同時に墜落ーー!!
ドッペルのミーガン&コリンのお陰でネッサを見つけたクレインですが
ネッサは高熱で動けないよう。
「元気になったらなんでもしてあげる」
指きり(約束)をする2人ですが・どうなるっ(涙)
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


続きを読む »

もうすぐフラクタル圏内。地上で一休みするグラニッツ一家。
しかしそこはフラクタルの電波を求めてさまよう
大勢の圏外難民が・・・・。
 dare.jpg
「君たちを助けたい。食料と温かな寝床を配給するよ。
 大丈夫・・僕たちを信じて

彼はロストミレニアム・アラバスタのディアスーー。
ちょっとイケメン?でも・・やっぱ うさんくさそ~!
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

続きを読む »

この船では厄介者のクレイン
「せめて、働け、少年!!」

荷物の運搬・掃除・洗濯・流れる汗・・。
働くということを、始めて知るクレイン。
「どうだい?気持ちがいいだろう・・。」
dopperunanokana.jpg
でもクレインが頑張ってるのは・・
 フリュネがいるから。のようですけどね

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 

続きを読む »

「フラクタルシステムはこのまま壊れたほうがいい」
ーー私もそう思いますーーー 
 世界のカギである?フィルネが
   フラクタルシステムの崩壊を願っている??
negaiwosasagunara.jpg
なら仲間になるという選択もある・・
  お前が囚われの身を満喫してるうちに世界は終わる
 スンダの言葉に・・彼女はどんな答えをだすんでしょうか・・?
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

続きを読む »

2人が連れ去られた場所は
フラクタルシステムのないグラニッツ村
ビンテージだらけの町に大はしゃぎのクレインですが・
そこはドッペルに頼らない昔ながらの生活を送る人々の姿があったのです・・・
fractal0128_m1.jpg
「フラクタル」により人々は堕落し、誇りと気概を失った。
ソレは 人を都合よく支配するためのもの
「お前は本当の自由を知らない・・!」
そりゃ・・無理はないよねー
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

続きを読む »

ブローチから現れたメッサ!でもフリュネの事は知らないよう。
そして・・自分のことも名前以外は知らないらしい。
hurunegatenisawaru.jpg
「ネッサは 嫌いの事を嫌いなの・
   ネッサは好きの事が好きーー♪」

どうも奇妙な彼女。ドッペルではなさそう・・。
彼女は触ることが出来るからだ・・。
「私に触わって・・♪」クレインが彼女の顔に触れると・・
「触ってる~」と大喜び・・?
 無邪気でかわいい~彼女は、一体何者なんでしょうか・・・??
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |  NEXT»»