現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

温泉に慰安旅行にきた13係。
最終回はここで楽しく大団円!?

wanko150.jpg
でもそこでワンコがきいたのは
「ワンコがいると大変・・やめさせた方が・・」という皆の本音・・?
――自分は嫌われていた―― とガックリしてる中・
指名手配中の犯人に拉致されることになってしまってーー
さぁ・・どうなるつ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村↓に続く

続きを読む »

ミハイル=フォン=アルト=オッペンバウアー!!
大手柄ですー!! 

まさかの実写擬人化に拍手ー(笑)!!
漫画↓とは違いすぎだけどねーーわははは!!!!
mihairukakoyoi---.jpg
でも(犬のミハイルは:笑)超カッコよかったなー 
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村↓に続く

続きを読む »

ガラさんが脱走!?
wanko150.jpg
五十嵐(佐野史郎)は殺人を犯していないのではないかー。
そう思っていたワンコはショックを隠せない。
でも実はそれは ガラさんの 
 四万人の正義を穢す奴らとの戦いだったのです(涙)
 ちょっとせつない結末に涙。
 とはいえ 散りばめられた笑いと皆の熱い絆にほっこり。
 ステキな回でしたねーー 
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村↓に続く

続きを読む »

画家殺害事件の被疑者なぎさ
 (マツコデラックスそっくりさん?)
状況証拠は揃いながらも自供がとれず・・・
落としの重さん VS なぎさ 勝負です!
mihairusoubu!.jpg
そんな時警視庁の社会科見学にきていた
柳がLOVE-息子が行方不明に
こちらは ワンコ VS ミハイルー!
勝負の行方は・・どっちだーー(笑)
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村↓に続く★

続きを読む »

「そんな服をきるなーー!」
と捜査から外されちゃったワンコ。
ひょんなことからボスの娘ちえみ(八木優希)と知り合いますが
彼女もゴスロリロリーター大好きで 仲良しに♪
そんな折り殺人事件発生!!
犯人はjこんな服を着た女?現場にはちえみのストラップが・・??
ワンコ&キリ↓も・・?(笑)
huraretattt.jpg
侵入捜査開始ですーーー!!
 おめでとうー。高橋君のスケートは素晴らしいーー!!
  女子も期待してますー!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
 

続きを読む »

ミハイルー!大手柄~!!! 
   snapshot20110121073001.jpg
まさか 和田(石しちゃん)に泣かされるとは
 思わなかったけどねー


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

続きを読む »

殺人事件発生!
血のにおいを嗅ぎ犯人を追うミハイル&ワンコですが・・
凶器(ツボ)を見つけたのはまたしてもワンコだぁあー!! 
めげるなミハイルーー!!応援してるゾー(笑) 
dekawannko444.jpg
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

続きを読む »

 強盗殺人事件発生!!
得意の「鼻」で犯人の1人を逮捕したワンコは上機嫌♪
wanko150.jpg
そんなワンコがどうにも面白くない桐島クン
ーー自分の手でホシを挙げたいーー
焦る彼を尻目にワンコは張り込みの為といい
容疑者の別れた妻の向かいにアパートを借りちゃいましたよ!
設定は 新婚夫婦
2人の ラブっぷり 活躍 に期待しよーー!(笑)
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

続きを読む »

hurihuriwanko.jpg
題名から勘違いー(わははは!!!)
 でも 柳さんはフォーリン・ラブだった様ですね?
 面白過ぎ!!でも原作ファンは複雑だよね。
  もう原作とは名前かえてくれーーー(笑)
 ミハイル& ワンコ 大活躍ーー!!
 お洋服を見るのも楽しいなぁあーー!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |  NEXT»»