現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

題にひかれて購入~。
ひきこもりがち?な漫画家さんのリアル体験記!
いや~~~!!笑いました!!
・・じゃなくて 勉強させていただきました~~~

中身はごっつゆかいな漫画。どうやらインターネットで話題沸騰中らしい。
男性ならではのラインナップとはいえるけど彼の体験談は私にとっても新発見!!
実体験してるだけにリアルで面白かった~~!
 感想↓です~。

続きを読む »

不思議な形で繋がっていく物語に魅せられて3巻を読破==。
う~~ん!久々に 読み応え有ったな~~!!
光媒の花 2 (愛蔵版コミックス)光媒の花 2 (愛蔵版コミックス)
(2012/11/22)
斉藤 倫

商品詳細を見る

第3章 冬の蝶
世界のすべてを 紙袋に閉じ込めていたサチ---。
その袋を 破いたのは僕-----。

2章でホームレスを殺した檜山の物語。
彼はなぜ 殺したのか---?
 ソレは--- あの時 彼女の為に何もできなかった、
救えなかった事への 贖罪だったのかもしれない。
殺人を実行してしまう人---というのは、 彼のように
燃え上がった殺意を1度は胸に封じ込めたものの、
そのことをずっと後悔してきた人・・・・なのかもしれない。 
なんてふと思った。 
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

続きを読む »

光媒の花 1

道尾秀介(山本周五郎賞)渾身の連作群像劇(6章)を完全漫画化!
1巻は 1・2章を収録。全3巻
絶望から希望へとグラデーションを描く珠玉の物語 (アマゾン紹介文より )
光媒の花 1 (愛蔵版コミックス)光媒の花 1 (愛蔵版コミックス)
(2012/03/15)
斉藤

商品詳細を見る

斉藤さんの作品のイメージは明るくて楽しくて元気♪
1番好きな作品は「世界はみんなボクの為(全6巻)」
今作は そのイメージを見事に壊したといえそうだ・・。
★2巻へにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

続きを読む »

霧とともに、どこからともなくあらわれるホテル。
 今回招かれた人々はどんな人なのでしょうか・・?


↓ヘ♪      にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ 

続きを読む »

殺人事件


天涯孤独となった女子高生・空海(そらみ)は、まだ見ぬ
唯一の肉親(祖父)に会う為北海道へと旅立った。
莫大な遺産を持つと言う祖父に導かれ、
彼女は 夜行列車<幻夜>に乗り込むことになったのだが。
そこにいたのは、
奇妙な「テツ」と呼ばれる鉄道マニアたちだった。
そんな彼らを殺人事件が襲う・・。

ミステリ界×漫画界 騒然!
 2大ストーリーテラーが贈る至極の鉄道ミステリー!(
帯より)
 ☆参加してます☆
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


  

ネタバレ↓です♪

続きを読む »

天は赤い河のほとり
小学館フラワーコミックス全28巻 (文庫も発売されています)
 第46回小学館漫画賞受賞。

         
14世紀ヒッタイト帝国の皇妃・ナキアにより水に引き込まれ
現代よりタイムスリップした
中学3年の少女・夕梨(ユーリ)がヒッタイトの
皇妃(タワナアンナ)となるまでを描いた物語です。 

 ☆参加してます☆
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へにほんブログ村 漫画ブログへ


続きを読む »

コレはめずらしい!篠原サマの短編集。

kiri


人生に苦悩し心の闇を彷徨(さまよう人々にだけその扉は開く・・?
ここは一期一会のホテル。2度泊まることは出来ない。
どこにあるのか、どうすればとまれるのか・・
誰も知らないそのホテルに・・
今晩はどんな人が泊まるのだろうか。

☆2巻コチラ♪ 
 ☆参加してます☆
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へにほんブログ村 漫画ブログへ

続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |