現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

今日から (マ) のつく自由業! 第6巻 (あすかコミックスDX)今日から (マ) のつく自由業! 第6巻
(あすかコミックスDX)

(2008/09/26)
喬林 知松本 テマリ

商品詳細を見る

★1~4巻 
★5巻~7巻
魔族の至宝 『魔笛』を探して魔族3兄弟とともに 
スヴェレラ(人間の国)へむかったユーリくんですが・・。
なんだか物語あまり進展してないみたい(笑)
ヴォルフラムともあいかわらずです~残念~ えーん
rk.jpg にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます!


続きを読む »



大人気小説がついにコミック化! アニメも放送されてたらしいです♪
全く予備知識なく購入。
楽しいコメディかと思いきや、思いも寄らず
異世界にワープしちゃう 冒険ファンタジーでした(笑)
いい男が勢ぞろいです!!が今のところ?彼らにBLはない・・・(笑)

 この題名。つかみはOKなのかな?疑問~(笑)

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |