現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

このように充実した時間を過ごすことができたのは
 ここで出会った かけがえのない友人たちのお陰にほかなりません --
となりの怪物くん(12) (デザートコミックス)となりの怪物くん(12) (デザートコミックス)
(2013/08/12)
ろびこ

商品詳細を見る

卒業式で答辞を読む雫。そこにハルの姿はありません。
ハルは1人大好きな教授の研究を手伝いに海外へいっちゃったのだ。
突然の出来事・・でも雫に涙はありません。
それはちゃんと心を繋ぎ合ったから
高校2年の冬から卒業式まで・・怒涛のごとく駆け抜ける12巻。
ソコには大人になった彼らの姿も!!
さぁ。。。感想行きます!!
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

続きを読む »

ハルを傷つけたあの日から ハルが消えた---
となりの怪物くん(11) (KC デザート)となりの怪物くん(11) (KC デザート)
(2013/01/11)
ろびこ

商品詳細を見る

ヤマケンは往来で寝転がってせんべいをかじっている驚愕な雫と遭遇。
ハルのことで壊れた。ときづいちゃうトコがさすが!でも不憫。
雫のドレス姿に、すねた顔にみとれるヤマケンがかわいすぎだ!!
そんな彼が今回---遂にマジ告白---!!
さぁどうする雫?ハルはどこいった




続きを読む »

祝アニメ化~~ >
10月1日(月)深夜1時35分より放送決定!
いや~~!楽しみですわ。公式サイトこちら
tonarianime.jpg

天才・怪物春くん!でも本人無自覚---。
そして彼は知らない・・雫や優山がそんな春に嫉妬していることを---。
それは今後大きな波乱を呼びそうです・・
-優山とハル---2人の過去が明らかになりました--!!
では10巻感想↓行きます!にほんブログ村 漫画ブログへ
 

続きを読む »

ハルはいいね・・・・
雫や友達に囲まれて楽しそうなハルをみつめ
兄優山は 何を思うのか---
となりの怪物くん(9) (KC デザート)となりの怪物くん(9) (KC デザート)
(2012/03/13)
ろびこ

商品詳細を見る

雫とハルのラブラブっぷりに、
ササヤンと夏目さんのバトル!?に
思わずにんまり---
ハルは一体何者なのか?
その謎も 動きだした・・?ワクワクの9巻です!!
★1巻~


続きを読む »

---ちがう 以前とはちょとずつちがう・・
 次はいったいどうなっていくんだろう-----


となりの怪物くん(8) (デザートコミックス)

となりの怪物くん(8) (デザートコミックス)

(2011/10/13)
ろびこ

商品詳細を見る

表紙右の女の子はヤマケンの妹伊代ちゃん
なんとハルに告白---!?
「コレが好きだから-」で赤くなった雫が可愛いこと(笑)
---兄っていう生き物は妹の存在を
   根っこから否定する生き物なんです-----

って--一体妹に何したんだヤマケン(笑)
ハルと優山(兄) 雫と母 そしてこの2人といい---
この作品の主要キャラたちは「根本」の関係が
みんな うまくいってないんだな。
でも恋をしてから みんな、みんなどこかが違う-----
恋は-自分より誰かを思う、訓練なんだね
★1巻~ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む »

となりの怪物くん(7) (デザートコミックス)となりの怪物くん(7) (デザートコミックス)
(2011/05/13)
ろびこ

商品詳細を見る

夏目ちゃんや大島さんの失恋模様に涙ーー
「いったよな!夏目泣かしたら 許さないって!」
ハルの言葉に行動に・・・・何故かやられちゃう私(涙)
勉強もしてない癖に 成績は学年トップだしねー
忘れてたよ。ハルが「怪物」だってこと--(笑)
rk.jpgにほんブログ村 漫画ブログへ
 

続きを読む »

頑張りたい。人が、恋が、私を変える。

となりの怪物くん(6) (デザートコミックス)となりの怪物くん(6) (デザートコミックス)
(2010/12/13)
ろびこ

商品詳細を見る

どんどん変わって行くハルに・・ドキドキだぁ~  
変わりたくない・・夏目ちゃん
ハルに気持ちだけでも伝えたい委員長
嫉妬する自分をいやだなーーと思う雫
皆の気持ちも・・きゅんときてせつないですー!!
★5巻 ★4巻 ★3巻 ★1・2巻
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 

続きを読む »

ドラマもアニメも終了--!!さぁあ。今のうちに
たまってる漫画レビューをしていきます-------!!

となりの怪物くん(5) (デザートコミックス)となりの怪物くん(5) (デザートコミックス)
(2010/07/13)
ろびこ

商品詳細を見る

おれは雫からソレを感じるとすごく安心する。
空っぽだったものが一杯になった気がする。
俺はアレがほしい----

「それって・・小さいころヨシヨシしてもらったあの感じのことかな???
それをミッティ-(雫)に求めてもなぁあ---」
夏目ちゃん。自分の恋と、この2人の恋に大忙し(笑)
彼女の奇妙な悲しい過去もあきらかになりました---!!
rk.jpgにほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます 

続きを読む »

互いに告白しあいながらも
今だ付き合うにいたらないやっぱ奇妙な2人(笑)
そんな2人の間にヤマケン参入!?

となりの怪物くん(4) (KC デザート)となりの怪物くん(4) (KC デザート)
(2010/02/12)
ろびこ

商品詳細を見る

みんな・・みんな人との関わり方がへたくそなんだよね--!!
彼らが皆どう、かわっていくのか・・。
もう見守るっきゃないよね
にほんブログ村 漫画ブログ


続きを読む »

となりの怪物くん 3 (デザートコミックス)となりの怪物くん 3 (デザートコミックス)
(2009/10/13)
ろびこ

商品詳細を見る


--もう、ハルのことは忘れて 勉強にうちこもう!!----
そう決めたシズクを ハルの熱い視線が襲う(笑)
「思えば今までハルの行動をいちいち真に受けてたお陰で
大変な目にあったのだ。今さら惑わされてたまるか」

・・というわけで・・・・互いに「スキ」なくせに(笑)
またまた逆走してる2人です。
でもハルの「すきだよ・・(にっこり)」に萌っほわほわはーと
今度はほんとの--LOVEなんだよね♪
1・2巻こちら
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |  NEXT»»