現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

最終回はスーツ姿でばっちり決めたホスト部の皆が!!
素敵ですねーー 
アニバーサリーパーティを最後にホスト部を辞めると告げる環
ハルヒには 借金は肩代わりするのでホスト部を辞めていいと言う。
hosutobu11.jpg
「何故ですか?」の問いに「関係ない!」と返されて・・
「借金は自分で返します!
 先輩に肩代わりしてもらう理由なんてないですから!」
ハルヒは そう言い残してて本当に去ってしまうことに。
突然の事に呆然とするメンバーたちですが---
鏡夜くんは、環の思いなんてお見通しだったようですね!! 
 さすがです!!
0000063377.jpg


続きを読む »

「あのねっ♪
ぼくたち たまちゃんのことがだいすきなの
だから たまちゃんのこといじめるひとはゆるさないんだ」。
hani-12345.jpg
--今度やったら・・手加減しないからね!--
ブラックハニー降臨!!
千葉君かっこいーー!!!
さすが『天装戦隊ゴセイジャー』でございます!!

環の出生の秘密 ハニーとモリの関係が
明らかになる!!
0000063377.jpg


続きを読む »

ハルヒが中学時代の友人新井君と仲良くしてるのをみて
失礼極まりない態度のヒカルに
ハルヒのビンタが飛ぶことに--!
mihari.jpg
お前の友達は俺らじゃんか!--
ヒカルの心の狭さを嘆くカオルは2人のデートを画策。
ヒカルに相手を思いやる事を学ばせたいんだって---
それを見守ることになったホスト部ですが
千葉くんかわいすぎ****
ハニー&鏡夜カップルのいちゃいちゃぶりに
くぎづけだぁああっ-------わはは!!
0000063377.jpg



続きを読む »

「おにいちゃま--
環くんに抱きついた少女は猫澤先輩の妹霧美ちゃん
環クンが家の肖像画の兄(王子様)だと思ったんだって----♪
ourann81.jpg
猫澤先輩の素顔、遂に解禁!!
まさしく王子様---!かも?
ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む »

ハルヒの自宅訪問で大はしゃぎなホスト部(笑)
aruhinoienikiku.jpg
---いいか。者ども しょぼい ボロイ 狭い という単語は一切禁止だぞ--!!
気は使ってるみたいなんだけど---。
案の定その狭さに興味深々な彼ら---
コタツ!輪ゴム! トイレが狭い--!!と言いたい放題で
やっぱ超~!!失礼なのでした(わはは!!!)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む »

ホスト部の禁断の双子愛---光と馨が大げんか!!。
kennka.jpg
喧嘩の原因は ハルヒの心ない言葉のせいらしい---??
2人を止め 殴られ,飛ばされる環さまが
不憫すぎぃい------わはは !!
なぜか 2人を見分けられちゃうハルヒ。
 れんげちゃんの妄想はホントになっちゃうのかも----♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

続きを読む »

夏休み!!ビーチで出張ホスト部を営業することに。
パスポートをもってないハルヒのために 猫澤先輩にお願いしたよう。
誰も「日本には」プライベートビーチを持ってなかったんだって(笑)

「一杯まいといたよ♪」ってハニー先輩!
潮干狩りは高級食材をひろうことじゃありませんよっ!
でもハルヒ嬉しそう---(わはは!!)
ahruhi----.jpg
ハルヒちゃんほんとかわいいーな。
「誰が娘の水着姿をを世間にさらさせるか--ハルヒーぃい----っ
ってわはは!!!
 環さま。お父さんはこんな妄想しません!!

続きを読む »

恋愛シミュレーションゲーム「うきどきメモリアル」オタクの
宝積寺れんげちゃんは 自分の萌えキャラに鏡夜がそっくりだったことから
勝手な妄想を繰り広げて一目ぼれ。
パリから自家用機で--飛んできちゃいました---(笑)
syotaimenn.jpg
しかし環の軽さに大激怒するれんげちゃん。
その言葉の数々は環くんを直撃!!(笑)
彼女はホスト部皆のキャラ改革を開始です---!
今回のコスプレは着物姿--♪環クン最低の文字で倒れてます
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


続きを読む »

サマーパーティで盛り上がるホスト部ですが
ハルヒはそれどころじゃないよう。
特待生の条件である「定期試験で首席」をのがしてしまったらしいのだ。。
sakura ranngazou
ハルヒが来る前は 環さまや鏡夜さまが1番だった?みたい。
家庭教師も断られ 大事なくまちゃんグッズも消えてしまったらしく
意気消沈な環さま--
「旅に出たのかも。家出したのかも--。」って皆酷いぞ(ぶはは!!)
でも盗まれたと言わない所が素晴らしかも・・・(ホントか:笑)
今回のコスプレは「インドの王族風・・?」
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

続きを読む »

「お父さんなのにぃ----」
ourann2wa.jpg
愛しさのあまりハルヒを抱きしめちゃった環さまに---
「変質者--!」ハルヒの言葉は今回もみごとに
環さんを破壊!!はははは--- 
それをみつめる皆もゆかいです。
山本君ナルっぷりも壊れっぷりも---素晴らしいぃい!!(笑)
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村





続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |  NEXT»»