現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

よかったですよ~!
お勧めします!!
★★★★★ 上の句感想コチラ
★★★★☆ 下の句感想コチラ
image3_01.jpg
2期終了--。この大会で頂点となったのは新、そしてクィーン。
そして団体戦優勝を果たしたはちはやたち瑞沢高校-でした!!
c14a648eba528aafa0590291126258bb.jpg
その戦い模様---熱かった~!!
またしても引き込まれました! 楽しかったな~
では最終回感想いきます!!

続きを読む »

A級決勝戦会場へ--!
太一に手を引かれるも足が止まるちはや・・。
「あんなに見たかったのに、どうして?怖い----」
 
6103f20e-s.jpg
これと決めた道で知らない方がいいことなんて1つもないわよ・
桜沢の言葉に導かれなんとか会場へ入ったちはや--
苦しい・・息が出来ない----!!
ソコはまるで水の中、緊迫する試合模様圧巻。----。
一瞬でそこへ引き込むこの演出 秀悦!
かくとだに---こんなに思っているのに・・
勝敗を分けるのはその思いの強さ?それとも---?
さあ 新と詩暢---勝つのはどっちだ~~~!!

続きを読む »

A級決勝戦は「 新 VS 詩暢---!!」
0a9f0b62-s.jpg    
みたい--!!迷うちはや。でも、ちはやは太一のB級決勝戦へ走りました。
その決断、なんだか とっても うれしかった♪
でもこの2人の戦いを選んだ肉まん君を責めることはできない。
尾の上の桜 咲きにけり-------
まさに2人は皆の頭上に咲く桜。その戦いは--
かるたを愛するもの誰もがみたい。いや見るべき試合だもんね。

続きを読む »

クィーン詩暢。その強さ半端なし--!!
amorikitta.jpg
「私も左手で取ろうか?」怪我してるちはやにそう言ってくれた彼女に
「冗談でもそんなこと言わないで--!」そう叫んだちはや。
--全力を見せて!日本一の、世界一の--!
その気迫に応えるかのように その強さを見せつける詩暢!!
 さぁ 勝敗のゆくえは~どっちだ~~!?

続きを読む »

さぁ~~!はじまりました個人戦!!
tanosisouyana.jpg
開始数分で勝負を決めた新。強い!!
そんな彼がちはやの戦いをみてつぶやく・・。
「楽しそうやな ちはやとのかるたは・・楽しそうや・・」
  

名こそ流れて なほ聞こえけれ----
後世に語り継がれるような、そんな選手になりたい----。
ソレは個人戦優勝を狙う彼ら皆の夢なのかもですね。

続きを読む »

団体戦優勝--!夢を叶えたちはやたち瑞沢高校---。
次の目標は個人戦各階級優勝だ!! 
05c02635-s.jpg
指の治療から戻ったちはやの前には疲れて眠りこんだ太一が。
そんな彼に頭ごっつんして「ありがとう・」とつぶやくちはや・・・。
はよ、おきんかい~!相変わらず運のない男よのう~(苦笑)
秋の田のかりほの盧のとまをあらみ 我ころも手は露にぬれつゝ

雨漏りで自分がぬれることより収穫した作物を気にかける農民の一夜を謳った作品。
怪我は思うより重く個人戦出場を止められたちはやだけど・
彼女の心は 歌同様、怪我より次の試合--。だったようですね。
頑張れ・・。みんな応援してるよ~っ

続きを読む »

この勝負のゆくえだって誰もわからない~~!
 見守るみんなの思いだって 熱いのだ・・・(涙)
・・・詩暢ちゃんも・・だよね(苦笑)
7a2093fe-s.jpg
「クイーンになるより、みんなで日本一になるほうが、絶対難しい--」
「ちはやの言うとおりだ。・・・もう2度とない。
   負けるわけにはいかない-------!」
さぁ!!勝つのはどっちだぁあ~~!

続きを読む »

3勝するぞ---!!
太一の真剣顔美しぃ~~!!
3syousuruzominnna.jpg
健闘虚しく机君が、筑波君が敗退・・・。
もう後がない瑞沢!!
忘れじの―――。まさに皆にとって
忘れない、いや 忘れられない戦いになりそうですね!!

続きを読む »

ふくとすぐに木々をなぎ倒し枯らしていく秋の山風を---
昔の人は「嵐(荒らし)」といったそうな。
63ab506c-s.jpg
 遂に始まりました決勝戦

ちはやの相手は奏ちゃんが憧れる読み手山城京子の孫 理音。
いったいどんな相手なのか---!?
富士崎 VS 瑞沢!!そこに吹く風も 
もはや嵐の予感です!

続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |  NEXT»»