現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


犬のモモです♪


ス-パーキャリアウーマンのスミレは
ある日ダンボールに入っていた男の子を拾っちゃった!!
人なつっこくてかわいくて。
まるで昔いっしょにいた犬のモモみたい!!
迷い犬みたいな男の子をモモとなずけて飼っちゃうことに。


誰もが羨む才能と美しさを持ちながら本当はすっごい天然で
いつもいろんなことを
くよくよ思い悩んでるんでるスミレ。
恋人の前でもほんとのことが言えず、一緒に居ても疲れてしまう。
不思議だけれどそれでもホントに彼を愛しているようなのですよね。

そんな彼女もなぜかモモの前では自然体でいれるのだ。
それは彼が本当に犬のモモでペット(癒し)だから。
そう思い込むへんな女。それがスミレちゃんなのです。

大好きな男の前でどんなに悲しい時も泣けずに、
モモの前で号泣する奇妙なスミレ・・。
「そんな人だから・・だからずっとそばにいるよ・・。」

時にはよこしまな妄想を抱き、それを押し込めながら(笑)
彼女を笑顔でうけとめていくけなげなモモ。
そんな彼が時に寂しく、時に・・・
おかしい~(爆)
時々狼に変身する彼にもドキドキします~♪
でも実はすくわれていたのはモモも同じだったのでした・・。

スミレと恋人蓮實・そしてモモ・奇妙な3人の(実は4人なの)
愛の行方はいずこに??

実写版レビューは↓に続きます♪

 ☆参加してます☆
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へにほんブログ村 漫画ブログへ

続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

««BACK  | BLOG TOP |