現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

女王の花 13

亜姫VS土妃

初戦は亜姫の作戦勝ち---!
しかしその屈辱は土妃の心に更なる炎を燃え上がらせることに~~。
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

続きを読む »

 戦には金がいる--。
 「そんなもの--戦に勝って曾国からむしり取れば良い!!
 殺す!殺す!殺す! それだけを念じ兵を動かせばよい!
 亜姫を殺す!!わたしが勝つッ!」

「土妃に国を委ねるくらいなら 私のほうがまし!!理由はソレで十分!!
憎い!憎い!憎い---。それだけが私の足を進めさせる。
必ず復讐してやる土妃!!」

戦いを前にした、2人の思いは 同じようで大きく違う---。
-嵐の前の・・・12巻。
 亜姫と薄星の愛の物語も展開。クライマックスは近い---!?

続きを読む »

全ては新曾国王となる為の策略----。
女王の花 11 (フラワーコミックス)女王の花 11 (フラワーコミックス)
(2015/02/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る

跡取りがなんでクーデター?と思っとりましたが
この曾王、王座死守の為に 自分の息子たちを争わせて
潰しあいをさせてきた・・とんでもない王だったのです!
旦の願いは そんな父を倒しこの国を建て直すこと!
そして光(兄)の願いとは・・・。
涙なしでは読めない!! 曾国編終結-----です。
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

続きを読む »

すっかりさぼってしまった漫画レビューですが
2015年初漫画レビューはコレでイきます!!
女王の花 10 (フラワーコミックス)女王の花 10 (フラワーコミックス)
(2014/08/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る

9巻のラストで 曾王子・旦に曾国に連れ去られた亜姫。
なんと彼は父・曾王に亜姫を差し出すというトンデモ行動に===!
一体彼は何を考えているのか!?薄星はどうでるのか---!
益々今後が楽しみな一冊です!!
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

続きを読む »

亜姫を手に入れる為邪魔な薄星を葬ろうとした
曾国第一王子やはりただものじゃなかった~~!!
女王の花 8 (フラワーコミックス)女王の花 8 (フラワーコミックス)
(2013/08/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る

その一方で新たな人物が登場。
亜姫以上に美しい伝説の刺客 「白」だ。
彼女が命をかけて守っている男の存在が--
またもこの物語を大きく揺り動かしそう~。
では8巻----感想行きます!!

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

続きを読む »

亜姫と薄星に迫る曾国第一王子の陰謀---!!
女王の花 7 (フラワーコミックス)女王の花 7 (フラワーコミックス)
(2013/02/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る

息子を王にと企む土妃のクーデターにより 亜王・青徹 死す-----。
後を託された亜姫は土妃を倒すべく立ち上がるも
何と仲間と信じていた「蛇波流」に裏切られ大変な事態に---!!
泉かねよしが贈る歴史ロマン波乱の第7巻です!!

続きを読む »

亜姫、君は俺の宝物だ-------------

女王の花 6 (フラワーコミックス)女王の花 6 (フラワーコミックス)
(2012/08/24)
和泉 かねよし

商品詳細を見る

黄妃を思い 亜姫を思い----
尽しぬいた彼の人生は--まさにあっぱれ!---。
彼女を残していくのは心残りだったろうけれど、
青徹・・・どうか安らかに。お疲れさまでした----(泣)
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

続きを読む »


 報われない相手と居る事は 苦しい。 苦しくてたまらない・・。
 それでも・・・あいつの傍を離れるな・・。
  あいつを--守ってやってくれ・・・・」

女王の花 5 (フラワーコミックス)女王の花 5 (フラワーコミックス)
(2012/01/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る

自分と同じように「女王」を愛してしまった弟子薄星へ・・・
青徹が残す言葉の数々に涙です~(涙)
表紙をめくったプロローグ、フラグ立て過ぎ~。
読むの辛くなるからやめて~~(泣)

続きを読む »

前巻で亜姫を押し倒しちゃった薄星----
未遂でした!「己の分をわきまえろ!」と彼を怒る青徹ですが・
カレの気持ちを1番わかっていたのは・・自分だったんですね・・・(涙)
女王の花 3 (フラワーコミックス)女王の花 3 (フラワーコミックス)
(2011/01/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る

「本当は逃げだしたいって言えよ!そしたら俺あんたを助けるよ。
連れてどこまでも逃げてやるよ」

幼いながらも彼女を守ると誓った青徹。
カレの言葉に微笑み涙し・・・亜国に嫁いだその少女の名は
黄妃・・なんと亜姫の母だったのですー。
青徹の謎とともに、今2人の波乱の人生が明らかにぃい--!
もはやそれは涙なくして読めません・・。
せつない・・せつなすぎる――
★1巻  ★2巻
rk.jpgにほんブログ村 漫画ブログへ
 

続きを読む »

女王の花 2 (フラワーコミックス)女王の花 2 (フラワーコミックス)
(2010/07/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る

人質として黄国に来た亜姫を・・陰で支える謎の男 青徹--。
厳しくも優しさを見せる彼は亜姫に
生きる術を教えようとしてるようにも見えます。
そんな中黄軍VS土軍の戦いが勃発!!
薄星とともに 敵の偵察に向かった亜姫は人を切る薄星に驚愕!
戦争の真の恐ろしさを知る中で・
愛するものを守るために、生きるために闘うことを誓うー!
冒険ロマン第2弾ー!見せてくれますー! 
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓へ続く

続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |  NEXT»»