現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

信乃・荘介無事救出されました-----!!
現八もしっぽ?にひかっかり無事助かっとりました
86ba3165-s.jpg
彼の名はメグ!目がグロイから--。命名現八:笑
普段はぽっけに。でも濡れると大きくなる?
実はグロイのは目だけじゃないんだよね~。いや~インパクトあったな~(笑)
人を決めるのは 姿形じゃない!惑わされるな----!
ハイ・・・了解しました!!(わははは!!!)

続きを読む »

---俺にはおまえや浜路がいる
      1人じゃないならどんな姿だって生きてられる------
166901021.jpg
村雨のおかげで生きているも、そのせいで少年の姿のままだという信乃。
個人的には やっぱ超~~残念な設定だわ~~(苦笑)
彼らを救ったのは やっぱ里見さん---。
いたいなぜ-?自分たちはココへよばれたのか---?
ついに登場した「玉」とともにその答えが明かされました~!!
なんだ。ここから始めりゃよかったのに--(もごもご・・)

続きを読む »

2人を招待する為には君が必要だったんだ---
riou123.jpg
帝都についた信乃・荘介を訝しげに出迎える教会本部の人々--
しかし。狐や浜路を連れ去ったのは
やはりこの金髪の男 里見莉芳と尾崎要--!
彼らは教会の人間ながら獣憑きの為特別な存在みたいですね。
今回犬飼現八と犬田小文吾が登場---!!

続きを読む »

あの時俺たちは、選ばなければ生き残れなかった---
conew_2.jpg
不思議な能力をもった少年犬塚信乃。
お目付け役?犬川荘介も何やら人の子--ではないみたい!?
原作未読。どうやらBL臭はしないし--私の知る里見八犬伝とは
内容まで違ってるっぽい・・。とはいえ
八つの玉が導く運命の物語----
と言うからには「仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌」をもつ
8人が集結する物語なのか----??
彼らが選んだ運命とは?玉が導く運命とは何なのか---?
あべ氏が描く新たな八犬伝に期待したい!

続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |