現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

新世紀エヴァンゲリオン (14) (カドカワコミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (14) (カドカワコミックス・エース)
(2014/11/26)
貞本 義行

商品詳細を見る

「ゼーレの儀式」、および、「アダムとリリスの禁じられた融合」により遂にサードインパクト発令!
しかし ゼーレのゲンドウの「人類補完計画」は失敗に終わった・・・ようだ。
シンジが「それ」を望んでいない事に・・レイ(リリス)がきづいたからだ。
孤独の中で 2人は しった。友情や愛や絆は確かにあることを--。
そして思った。自分も--誰かと繋がりたい。誰かに愛されたい。そして誰かを愛したい--と。
 さぁ・・・ともに 戦い抜いた2人が出した答えとは----!?
エヴァンゲリオン 遂に完結です!

★1~11巻 ★12巻  ★13巻

続きを読む »

大量のエヴァに襲われたアスカを救いに
シンジは初号機を発動!!
 
新世紀エヴァンゲリオン (13) (カドカワコミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (13) (カドカワコミックス・エース)
(2012/11/22)
貞本 義行

商品詳細を見る

今まで必死に使徒と戦い続けてきた彼らを--なぜゼーレは襲うのか?
シンジの声なき 悲痛な思いが 聞こえてくるようです。しかし・・
「初号機パイロットの欠けた心によって人類の補完を---!!」
ゼーレらにはそれさえも計画の上のようですね(涙)
遂に サードインパクト開始---!
その頃 綾波レイはアダムを奪いリリスの中に----
いったい何が起ころうとしているのか・・
その全貌を見届けたい!! 
 ★1~11巻 ★12巻 ★最終巻

続きを読む »

漫画の発行より16年。11巻発行から3年。ついに
人類補完計画の全貌が明らかに-!?
そして--飛鳥の活躍がちょっとうれしい12巻です!!
★1~11巻までのあらすじはこちらです
新世紀エヴァンゲリオン 12)角川コミックス・エース 12-12)新世紀エヴァンゲリオン 12
(角川コミックス)

(2010/03/31)  貞本 義行

商品詳細を見る
 
ゲンドウの裏切り(思考の違い?)よりゼーレは 
なんと!エヴァを占拠すべくネルフ本部を襲撃!
エヴァのパイロット達も 命を狙われることに---!!
この展開は何なのぉお~~!!
 彼らは 今まで いったい-----
---何のために闘ってきたというのか----

 ★1~11巻  ★13巻★最終巻

にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ

続きを読む »

Eva

この作品!人気が高まるほどに、なぜか逆に
敬遠しておりました((;><)
今回新たに映画化!ってことで今度こそ!!と思ったんですが
4部作というので
また引いてしまいました
(爆)
私は私らしく、マンガからエヴァの世界へ入ることに致しました♪

 え?まだ完結していないんですか・・?うそん!

西暦2000年におこったセカンド・インパクト(隕石落下の大災害)により
世界の人口は半分に激減。
15年後~。復興を目指していた人類に再び危機が訪れた!
使徒(正体不明の巨大戦闘機)の襲来である。
人類はエヴァンゲリオン(汎用人型決戦兵器)、を開発!
世界の命運を託された少年・少女たちの戦いが切なく描かれていく。


★12巻 
 ★13巻  ★最終巻

*注意:「漫画」エヴァンゲリオンの感想↓です!!
  
  にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |