現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

誰かに背中を預けるのって大事なことだな・・・
俺がまた彷徨いそうになったっら今日みたいに止めてくれよハヴィ
どこへ行こうとも引きもどしてほしい・・・


クリムゾン・スペル(5) (キャラコミックス)クリムゾン・スペル(5) (キャラコミックス)
(2013/03/25)
やまね あやの

商品詳細を見る

もはや心も体も1つな2人----
呪いをかけた魔導士アスタドールを追って帝都に潜入したバルド一行。
一見平和そうに見えるこの村の裏にはとんでもない秘密が。
そんな中何者かに拉致されたバルドは
時空牢(時空の穴?)に堕ちてしまう~~!!
あやのさまが贈る「異世界ファンタジーBL」
遂に5巻発売デス==!!

続きを読む »

2年前のブックフェアにて4巻を表紙買いしてしまった作品
その後1~3巻を集めるが大変でした~。そして今また--
なかなかでない5巻を首を長くして待っとる始末でございます~。
まぁ苦労するほど愛着もでるってことで(笑)
TS3I0022-a691f.jpg
昼は高潔な王子、夜は快楽を貪る淫らな魔獣--
魔剣の呪いを解くため、美貌の魔道士・ハルヴィルと旅を続ける
王子バルドリーグのエロチック冒険ファンタジー!
ご覧のとおり絵は尋常じゃない美しさ・・・。
戦い模様も華やかで大迫力です!!
4巻小冊子では濃厚な2人の・・がたっぷりみれますよ~
↓へ続くっ!!にほんブログ村 漫画ブログへ
 

続きを読む »

「忘れるな、俺から受けた痛みと快楽を──」
huxainnda12345.jpg
最新刊「ファインダーの熱情」を含む
 シーリーズ全巻をオークションで落札してしまいました---- 
フリーカメラマン秋仁と裏社会の美しき実力者麻見が
アジアを駆け巡る---?ハードボイルドBL!

とにもかくにも美しい絵にうっとり。
主人公2人の 時に妖艶な、時に激しい・・がキます
1巻づつでも楽しめそうですがやっぱ↓この順番で読むべきかな。
今回の新刊はファンサービス作品?
それとも新章の始まりなんでしょうか---?
母としては隠し場所に困る作品でしたわ----(笑)
↓に続く----!!

続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |