現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

最終回の演目は『春興鏡獅子』
o0280021012615678477.jpg
遂に恭之助の女形は なしだったか・・残念~~。
しかしこの役は 恭之助にとってはリベンジをかけた演目。
父世左衛門が倒れた今、今んでにないような重圧に襲われる恭之助。
一方結納をすっぽかし破門されてしまった一弥は
歌舞伎界を去ろうと決意する--。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


続きを読む »

ついにあやめと一つ屋根の下。ウキウキの恭之助がかわいい~。、
一方一弥もお嬢様と婚約&跡目を継ぐことが決まりウキウキ~♪。
とはいかぬよう。大丈夫なんですかね~?
yuna.jpg
漫画のお嬢様は だいぶ危険な顔してますな~(笑)
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

続きを読む »

好きだった ずっと前から。 この先も 俺は絶対…
お前以外の子は 好きにならない--
pinnto8.jpg
恭之介の告白に 驚くあやめ
そんな時 週刊誌に美月との2ショット写真が掲載され
弁解に来た彼に怒りをぶつけてしまったあやめ
それは---いつのまにか恭之介に惹かれ始めている自分に
きづいた瞬間だったようです。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

続きを読む »

  轟屋の跡継ぎの座を手にする為に
  師匠の娘優奈との結婚を決意した一弥-----。 
piunnto7.jpg
恭之助は落ち込むあやめを慰めるため
家元の紫綬勲章祝賀パーティーに誘う。
ところがそこに一弥とお嬢様(優奈)が現れて---。
どんだけあやめを傷つけるんだよ!!
怒り心頭の恭之助ですが。全てはブラックお嬢様のシワザ・・
あやめも恭之助も気ずいていないようですが・・・
一弥はどうなんでしょうかね~~。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


続きを読む »

「お前に歌舞伎はすてられねぇよ!
お前は俺と歌舞伎をやるんだ!!」


5134bElcSyL__SX230_.jpg
舞台で大失態をおかし、歌舞伎をやめることを決意する一弥。
そんな彼をやめさせまいと奔走するあやめや恭之介。
そしてブラックながらお嬢様も奔走=いや迷走~~~!?
いったい何やってるんだ??自分でわかってる???
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

続きを読む »

「幻滅したよ・・。もう二度と会いにこないで==!!」

o0800044712643158578.jpg

お嬢様の企みで お嬢様との関係をしられてしまった一弥は
あやめの言葉に大ショック!!
舞台で大失敗することに~~~!!
師匠の家を出る。いつか一緒に暮らそう--。
あやめちゃん!一弥のこの言葉を信じないのかよ~~!!
と腹も立ちましたがやっぱそれは 演技でございました~。
悲しむあやめをみつめなにもできない恭之介。
3人3様の悲しみに胸がキュン=
お嬢様にも罰が落ちてたぁああ~~~。

続きを読む »

「 一弥君。 確かに うまいよ 技術はある。
 ただ何というか 表情が乏しいというか・・・
 見ててね ワクワクしないんだよなぁ・・。」
ぴんと~1
その言葉に動揺MAXな一弥
自分でも気づいていただけにショックも大きかったみたい。
とはいえ・それをあやめにやつあたりとは最低~~。
それでも好きな気持ちは変わらない・・・あやめ・・。
そして恭之介もまた同じようで---。
この微妙なトライアングルを壊すのは
お嬢様?そして意外な伏兵 (松村北斗)も登場だ~!

続きを読む »

「1番の歌舞伎役者になるためなら、
僕は どんなことだってしますよ----」
d3e17f499b5d477c1ce147e430e9b155.jpg
「俺だって、 絶対あやめのこと 諦めねえから--!」
あやめちゃん ホントに・・かわいいもんな~~。
「ライバル」がいる事の素晴らしさにまだ気づいていない2人。
一弥を思うお嬢様も案外とんでもない人で波乱の予感です!!
 

続きを読む »

バーカ。 俺は そんなセコい男じゃねーよ。
 お前が元気になりゃ それでいいよV----

恭之介ってば・・案外いいヤツ==(笑)
kabuki.jpg
熱で倒れたあやめの為におかゆを作ったりバイトを変わってあげたりっと
恋に、稽古に頑張ってる恭之助.でも---
歌舞伎だけに打ちこんで欲しいと願う父世左衛門(岸谷五朗)と
心はすれ違い、稽古もうまくいかず-----
遂には大乱闘を起こし怒らせてしまうことに・・・。
写真の笑顔・・なんかいいですね♪
ある意味青春物語なのよね。大好物~

続きを読む »

あんたの芸は逃げの芸だよ!
6YXsxAXQdTdmZJC_5213.gif

歌舞伎界の御曹司として生まれながらやる気がない河村恭之助(玉森裕太)は
ある日、歌舞伎大好き少女千葉あやめ(川島海荷)や
ライバル澤山一弥(中山優馬)との出会いで人生が一変!!
歌舞伎界の頂点をめざすことになる!
2時間は長かったけれども--面白かった!!
原作は少女漫画なんです。応援したい!!~!!



続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |