現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

わたしたち 帰らなきゃ・・
いつまでも 幻想の中では 生きられないよ----

m_image.jpg
彼女を幸せにしたいと思ってた・・・。
でもやっぱりそれは--
結婚して 家庭を作って。そんなことではなかったんだね
それぞれの片思いが決着---。楽しませていただきました。

★1話~~
0000063377.jpg




続きを読む »

好きになってもらえるってすごく うれしくないですか?
この人だって 薫子さんのことを好きになったら
メールの返事が 早くなったりとか 変わってくるだろうし。
そうなったら 薫子さんもこの人のこと好きになるかもしれない。
「せっかくの縁ですから 関谷さんを 落としましょう♪」

kaorukosann.jpg
「くわしく」 のメールをどうするか?マジ相談して、
いつのまにかのっかっちゃって・
「くわしく話すねご飯食べに行きましょう
いわれるままにメールを送っちゃった・・
でもさすがにハートは付けられなかったみたいだけど(ガハハ)
「なんだろう。さっきからこの人、スゴク頭のいい人に見える・」
サエコ持論に「新しい扉を発見」したみたいだけど---
う~ん。そういうもん?私も頭ぐるぐる~~~ 
★1話~~
0000063377.jpg

続きを読む »

第8話 「ついに間男に成り上がったよ」

『 ありがとう.でも ごめんね。私 もう 結婚してるし
出会う タイミングが違ってたら よかったのにね
私にとって 爽太君は 最高のチョコレート王子だよ---』

keitaihakotti.jpg
それがサエコの告白の返事で---。
ちゃんと振られてけじめをつけて---。
新しい人生がはじまるはずだった・・
何年か先には「そんなことも あったね。バカだね 若かったね」って
エレナと一緒に笑ってるはずだった---のに。
あ~~~ぁ。だから言ったのに~~
★1話~~
0000063377.jpg

続きを読む »

第7話 「…なんの、涙?現実にしていいの?」
サエコさんに 告白して失恋する--。
そして 14日からは ----
何事もなかったように生きるんだ・・・。

a_2014012211473640ds.jpg
バレンタイン。ショコラティエにとって1番忙しい日々の中で
サエコへのスペシャルチョコを準備する爽太。
全てはその--決戦(告白)の為に・・・・・。
爽太曰くソレはエレナとつきあう為にも必要な「けじめ」らしいけど・・
ホントにソレって 必要なことだったのか・・・。
その答えに注目したい---。
★1話~~
0000063377.jpg





続きを読む »

第6話 「俺、失恋することにした」
” みしっ”て揺れたきがした。
それはきのせいじゃなかった---。
薫子にエレナの悪口を言われたとき爽太は思った。「嫌だなっ・・」って。
エレナはとってもやさしくて--素敵な子だから・・。
でも薫子さんにそう言わせたのは全て自分のせい---。
 51k32ZyDfgL.jpg
「昨日 ごめんね。俺 薫子さん 好きだからさ。
ああいう言葉  聞きたくなかったんだよね。」
「いや別に・・。私も 爽太君 好きだから--
「ああ。 よかった。もう 完全に 嫌われたと思ったよ。
 頼りにしてるんだ。これからも よろしくね。」
拳に力を込めた薫子さんの告白・・でも完全スルーされてた。
当然か・・。あきらめてちゃ流れは変えられない--。
でもどうすればいいのか・・わからない。辛い!!

★1話~~
0000063377.jpg


続きを読む »

第5話 「切ない切ない切ない…」
「爽太君が 選ぶのって尻軽な メス犬女ばっかだよね!
でも それに ほいほい 乗っかってる 爽太君も
同レベルで ろくでもないよ!ホント あきれるわ!」
IMG_2620_20120510221230.jpg
「俺のことはいいけど なんで知らないエレナの悪口言うの?
エレナもサエコさんもみんな薫子さんの事ほめてたよ。
だから 一緒にいて 幸せな気持ちに なれるんだと思う。
俺は女の悪口 言う女は 大っ嫌いだよ---!」
大好きな人からの--まさかの 大嫌い・・
これはへこむわ~~~。
爽太の為の祝賀会をセフレの為に欠席するなんて--
薫子さんが怒るの当然なんだけど--------
★1話~~
0000063377.jpg


続きを読む »

第4話 「2人の恋は、チェスのように」
 
爽太と サエコを 見てると まるで チェスの対戦を見てるようだね。
 td_situren.jpg

「楽しんでるよ。これだ!って手が 見つかったときは
 ワクワクするしゾクゾクする。 俺 あの人がいれば 
 いくらでも 何でも できるような気がするんだ----。」
★1話~~
0000063377.jpg


続きを読む »

第3話 「走り出した恋、それぞれの告白へ」
仲よさそうにいちゃついてる、エレナと爽太をみつめ------
IMG_2665.jpg
わはは!!!本音でまくりな薫子さんが愉快♪
でもソレは爽太の前以外--。ってのが切ないトコロだけど---。
一方 オリビエがまつりにずっと片思いしていたことが発覚!
でもまつりちゃんはなんと親友の彼とタダならぬ仲のようで--。
みんなの それぞれの片思い---。みつめたい!
★1話~~
0000063377.jpg


続きを読む »

〇「今夜も“妄想”と片想いが止まらない」

「誘ってる?これって 誘ってる?
 いや いや いや。そんなわけ ないでしょ
とはいえ メール送ってくるってことは やっぱり・・・・。
いや待て駄目だ 駄目。 すぐ返信したら 軽く見られる
俺は 悪い男になるって決めたんじゃないか----!
でも・・じゃあ いつ?いつ 返信したらいいんだ~~??」
2010030914583383e.jpg
結局メールの内容は↑なことで・・。
一喜一憂してた爽太はかわいいけど ホントバカみたいだよね・・。
「あの人結婚してるんだしもう終了じゃん!」
そうだよ。薫子さんの言うとおり----でもできない。
それが爽太君の恋---。あなたも見つめてみませんか--
0000063377.jpg


続きを読む »

第1話「もっとあなたに傷つけられたい--」
恋の痛みも苦しみも憎しみも喜びも--
全て君がくれたもの---。

siturenn.jpg
学年で1番のイケメンと次々と付き合ってきた小悪魔女子サエコさん。
二股されて振られても、他の人と結婚するとわかっても-------。
彼は彼女を思い続ける。
「ソレ」こそが彼の創作意欲を駆り立てる原動力なのだ。

はじまりました失恋ショコラティエ
私の現在の愛読書です(笑)
少女漫画か~!と侮ってるあなた!けがしますよ・・。
妄想の中に潜む本音と願望---。純粋な恋愛ってなんなのか?
正しい恋愛なんてあるのか--?と。水城さんの独特の「毒」が
あなたの心をエグること必須。期待していただきたいです!
しっかし久々に月9を見たけどこんなに宣伝はいるんだ。びっくり。
★10話  ★9話 ★8話  ★7話 ★6話 ★5話 
★4話 ★3話  ★2話 ★原作レビュ~ 
0000063377.jpg



続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |