現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ


今や親となった 「ぼくの地球を守って」の輪くんと亜梨子ちん。
彼らの子どもである蓮君(中央)のお話です。

不思議な力を持った両親から生まれた蓮君。
当然ながら彼には変わった力があるのですが・・
父輪とは違い、悪いことには遣いません(笑)
「フシギ探偵団」なるものを結成し自の力を人のために役立てたいと願う
優しき少年なんです。亜梨子似でよかった!!
時々描かれる「ぼく地球」が懐かしくもあります。

今までは彼の成長を優しいタッチで描いてきましたが
この巻よりダーク色帯びてきました・・。
前作読んでない人はついてこれるのかな?ついていきましょうね!!

「ぼくの地球を守って」レビューはこちら♪
   にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

↓に続きます♪

続きを読む »

グローバルガーデンが起こす奇跡

幻想的で美しい~
ga-denn


時は50年前・・。
夢で未来を覗けるという不思議な能力をもった2人の少年(ヒカルとハルヒ)は
自分が創りだした核兵器が地球の根源である 世界樹の根を腐らせていると苦しむ
天才アインシュタインとであい、
地球再生のカギであるこの世界樹と少女を探すよう頼まれる。
予知夢により彼女が未来にいることを知った2人は彼女の出会いを信じて
 成長を止める薬を飲んだのです。
ソレは彼らの過酷な人生の始まりだと・・しるよしもなしに・・。

スクルド・ウルド・ベルダンディなどの名が北欧神話を匂わせて
神秘的な要素を盛り上げてます。
最後までキチンと練られた美しく切ないストーリーに涙です!!
↓へ続く・・・。

続きを読む »

現代の高校生達に蘇る前世の記憶。
それは 母星の消滅により宇宙に取り残された7人の記憶だった。

 今、時空を超えて 
 その記憶の謎が解き放たれようとしている・・。


ぼくの地球を守って―愛蔵版 (1)ぼくの地球を守って―愛蔵版 (1)
(2004/05/28)
日渡 早紀

商品詳細を見る
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
詳しくは↓です!! 



続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |