現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

純血種皆殺しを目論んだだけにとどまらず、今枢は・・・
吸血鬼すべての脅威である「武器の親がね」になろうとしている
その行為は純血種達を怒らせもはや争いは避けられないものへ---。
そんな枢をみつめ優姫は・・・!? 
 
ヴァンパイア騎士(ナイト) 19 (花とゆめCOMICS)ヴァンパイア騎士(ナイト) 19
(花とゆめCOMICS)

(2013/11/05)
樋野まつり

商品詳細を見る

13巻で購入断念。その時感じた枢の迷走っぷりは 
やはり全て---優姫を愛するが故の葛藤だったのだと知りました。
今更ですが完結感想記しときます♪

続きを読む »

物語は吸血鬼達の始祖時代に--!
13巻はまだソノ序章といったところ、今後は
 枢が隠す?新たな謎が明かされそう!?  

ヴァンパイア騎士 13 (花とゆめCOMICS)ヴァンパイア騎士 13 (花とゆめCOMICS)
(2010/12/03)
樋野 まつり

商品詳細を見る

枢の中にある何(誰)かに責められ続けている枢。
弟の墓で零もまた 姿なき声に責められている。
優姫をめぐり3人はどうなるのか?
悩める2人の姿はあいかわらず 美しいですが・・
この辛気臭い展開は正直・・もうキツイゾーーーー!

★1~10巻まで♪ ★11巻 ★12巻
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 
 

続きを読む »

「ごめんね。ほんの少しだけ僕に自由を奪わせて・・」

59219132.jpg
ヴァンパイア騎士 12 (花とゆめCOMICS)
(2010/07/05)
樋野 まつり

商品詳細を見る

--あれほど執着した娘を繋ぐこともできず自由まで与えるとは・・
 おまえはいつまでお優しいお兄様でいてやる気だ----

なんかとんでもない「もの」が・枢様にささやいてます。
 まぁ・・私もそう思っちゃいますけどね---(笑)

ヴァンパイアのトップに立った枢の妹として紹介された優姫。
その夜会でおこった純血種とハンターの死。
----私は女王様になるんだもの---
 純血種更さん。。何考えているんでしょうか?
  それは・・新たな波紋の幕開けとなりそうだぁあ-----!!
にほんブログ村 漫画ブログ

続きを読む »

@annpaoa11kan ヴァンパイア騎士 11 (花とゆめCOMICS)
(2009/12/04)
樋野 まつり

商品詳細を見る

優姫の両親を殺し零を吸血鬼にしたすべての元凶李土を倒し、
ハンター協会と元老院をも一掃することに成功した枢。
黒主学園夜間部は解散し優姫は枢とともに姿をけした・・

★前回までのあらすじはこちら

---次に会った時はお前を殺す!!---
思いあいながらも道を分かつことになった優姫と零。
それから1年・。今新たな物語がはじまろうとしています!!
rk.jpg にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます

続きを読む »

人間とヴァンパイアの共存を夢みて創立された名門黒主学園
夜間部の生徒はすべてヴァンパイアなのだビクッ
もはやヴァンパイア祭!(笑)お借りしました!!

a0c3b4fd.jpg
ヴァンパイア騎士 10 (花とゆめCOMICS)

絵がもう ともかく美しくてうっとり素材屋405番地・ハート03
両親(錐生家:ハンター)をヴァンパイアに殺され、
自らもまたヴァンパイアとなり苦悩する錐生零クンの姿に。
ヴァンパイアの頂点にたつ(純血種)玖蘭枢のせつない表情に
やられます・・!
 
10巻で物語は一旦完結?
学園という平穏な場所を失い今後は新しいヴァンパイアの生き方を探る
彼らの新たな戦いが始まろうとしているよう
そこにはヴァンパイアとなりながら彼らの抹殺を誓う零の姿が。
今後も目が離せない♪
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
今までのお話はコチラ↓です~♪

続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |