現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

 「のだめカンタービレ」原作者二ノ宮知子さんの新作
 「87CLOCKERS(エイティセブン・クロッカーズ)」
新創刊「JUMPX(ジャンンプ改)にて連載開始!!

ジャンプ改 2011年 8/1号 [雑誌]ジャンプ改 2011年 8/1号 [雑誌]
(2011/06/25)
不明

商品詳細を見る

主人公はバイオリンの才能を持ちながらも上昇思考のないおぼちゃまくん
でもある冬の日、裸足で立ち尽くす少女との出会いでスイッチオン!?
しかし 彼女にはへん?な彼氏がいることを彼はまだ知らないのでしたー。

経営・、農業・クラシックを極めた?二ノ宮作品が
今度取り上げるのは「オーバークロッカーの世界?
ウキで調べたらベンチマークテストのハイスコアに賭ける人々のことらしい・・?
なんのことやら?だけど。又とんでもないモノを描こうとしてるみたい!
お子さん生まれてまもないのに--この意欲的さは何???
期待したいーー!
遂に完結ーー(涙)
市民オペラに挑戦する千秋。
 のだめとも初共演です!!
2人はもうラブラブねーー。いいなぁあーー。
 2人ともどうか・・幸せにね~!!
いつかまた・・会いたいですーー 
のだめカンタービレ(25) <完> (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ(25) <完> (講談社コミックスキス)
(2010/12/13)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る

★映画:のだめカンタービレ前編 ・ 後編
★アニメ  ★TV:ドラマ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 
 

続きを読む »

「のだめカンタービレ番外編」↓の記事を書いたのは
 KISS発売の2009年12月10日! 
月日がたつのはほんとにはやい!なんと24巻発売ですよ~!!

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)のだめカンタービレ(24) (KC KISS)
(2010/04/26)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る

--あれから1年。2人の仲は順調のよう手書き風シリーズハート
のだめは オペラ「椿姫」の舞台を見つめています。
その袖でヴィエラ先生の指揮を見つめる千秋・・。

どうやら千秋様の次の目標は オペラの指揮のようです

そんな時。峰クンからR☆Sで「オペラの演奏をする」と連絡が。
--やるっつ!!---ってことで千秋は
日本に帰ることになりましたよ~クラッカー

のだめも後から凱旋帰国!!のはずだったんだけどね・・(ぷぷっつ)
黒木くんがターニャをつれて帰国したため注目がそれちゃった!?(あはははは)
峰君・真澄ちゃんほか懐かしい面々が~!!
これが楽しくないわけがないぃいい!!jumee☆faceA181L
のだめはまだ終ったわけじゃなかった!?ばんざーい!!(あははは)
では・・24巻感想いきます--
rk.jpg にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます

続きを読む »

のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編
(2009/12/09)
のだめカンタービレ

商品詳細を見る


「のだめカンタービレ最終楽章前編!!」
みてきました!こちらへ~
のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)
(2009/11/27)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る


シュトレーゼマンとの共演は大成功に終ったのに・・
--もう弾けない---
千秋にも行方を知らせず消えてしまったのだめ。
最高の演奏をした後はよくある話・・?なの?でも。どうなっちゃうの?(涙)
  連載8年。ついにきちゃった!!フィナーレ!!
 ほんとはもっともっと・・2人を見てたかったんだけどね~うるうる
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

続きを読む »

KISS連載完結しました~jumee☆excite2
643.jpg

 扉絵では皆が勢ぞろい・・(涙)
 本当に皆珍妙な。いや個性的で・・・。楽しかったねこ
 でもでも・・・。
 私は真澄ちゃんや峰くんにもう一度あいたかったよぉおお・・(涙)

 正直寂しい~!!でも来年は映画で帰ってくる!!
 だから元気を出したいです・・・・・(涙)

 詳しい感想はコミっクがでてから。でもちょっとだけ感想を!!

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓に続く。


続きを読む »

のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)


のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)
(2009/08/10)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る


Ruiと千秋のコンチェルトに衝撃を受けたのだめ
絶望の淵で差し出されたシュトレーゼンマンの手をとるが--。
運命に導かれるかのようにデビューを飾ったのだめ
待っていたものは!?そしてのだめを見守るしかない
千秋の胸に去来する思いとは・・?裏表紙より


21巻から22巻発売まで、その間約1年!!
ソレはご存知の通り二ノ宮先生がご出産のため、休載していたから。
で実は私。 125話~127話のレビューを書いてしまいました!
だって待ちきれなかったんだもんー!!

そんな私の気持ちが入ったレビューはコチラ↓
Lesson125・126(休載直前)♪ 
Lesson127(連載開始)♪
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ↓に続きます♪

続きを読む »

mizusima

待ったよ待った・・・。
まちわびましたぁあああ。ありがとうです~
音符
「KISS」ったら どの書店でも(コンビニでも)。
立ち読み不能なぐるぐる巻き(涙) 
久々に購入(すみません)家で取り合い〔笑〕

ソコに描かれていたのは・・。
 奇妙なかおしたのだめちゃん~(わははは)!!
いえ!シュトレーゼマンの指揮の下イギリスの一流オケで
 ピアノのソリストをつとめる無名の日本人少女「NODAME」の姿でした!!!


遂に世界に向けてのだめの演奏がはじまった!!
   曲は「ショパン ピアノ協奏曲 第1番ホ短調」

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ↓に続く♪




続きを読む »

のだめカンタービレ #21 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #21 (講談社コミックスキス)
(2008/08/11)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る

--千秋とRuiの奏でるラヴェルはのだめの心にどう響くのか?--
Ruiとのだめはちがう・・と思っていた千秋ですが
彼女の弾くラヴェルが、のだめと弾くことを思い描いていた音だったので千秋はビックリ・・。
「すごくやりたいと思っていたことなんですけど・。まだやりたくなかった・・というか・・」
千秋だって本当はのだめとの競演を夢見ていたんですよね~。
内心のだめが心配で仕方ない千秋様が 楽しい せつないです。

こっけいで ふざけてて 飛んで 跳ねて
「この曲ってのだめみたいよね♪」
そう笑うRuiは何か壁を乗り越えたように見えます!!

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

下に続く・・。〔注:ネタバレあります。)

続きを読む »

10月よりフジテレビ にて
アニメ「のだめカンタービレ巴里編」放送決定!!
楽しみです♪

7andy_t0344463.jpg

さて本誌KISSでは・・・。
「結婚して下さい・・」
ソレは音楽からの逃げなのか・・?思わず逃げちゃった千秋さま・・。
前月号からのだめの様子がどうも 不穏なんですぅ・・・・・・。

そ・そして今月号ではのだめ・・。行方不明です。
 にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |  NEXT»»