現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

 同じ日に死んだ8人(+1人)は 「神」と名乗る者により集められ
 生き返りをかけてある「ゲーム」をすることに----。
僕らはみんな死んでいる♪ 10 (クイーンズコミックスDIGITAL)僕らはみんな死んでいる♪ 10
(クイーンズコミックスDIGITAL)

(2013/12/25)
きら

商品詳細を見る

とはいえ このゲームはどこか奇妙-----。
だって彼らの中には 生き返りたくない人もいる?んだもん・・。
昔--とは絵柄も雰囲気も随分違ってびっくり。
実写ドラマ化もされてたそうで―――(見はぐりました~~)
とはいえ 久々に一気読み~~。ラストまで--ひきこまれましたV

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む »

ヴァイオリンを続けたい・・
   だったらとことんまであがいてみようかなって----
金色のコルダ 17 (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 17 (花とゆめCOMICS)
(2011/07/05)
呉 由姫

商品詳細を見る

--心が動く---それがスキってことなのね
しかし---あんなにスキ光線を投げてた
火原・加地・土浦・柚木(変化球:笑)よりも
やっぱりツンデレな---月森クンとは----(笑)
 恋とはまさに不思議なもの-- 
★読んだことないあなたはこちらへ♪
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
 


↓に続く。

続きを読む »

--コバルト文庫「伯爵と妖精 あまい罠には気をつけて」の漫画化!-

伯爵と妖精 4 (マーガレットコミックス)伯爵と妖精 4 (マーガレットコミックス)
(2010/07/23)
香魚子

商品詳細を見る


ロザリーの嫉妬によって監禁されたリディア。
そこはかつてエドガーが 浚われ監禁されていた場所でした
人身売買・・それは今も続いている・・?
共に囚われ殺された多くの仲間の思いを胸に
生き残った彼のするべきことは1つ・・ 
犯人?プリンスへの復讐だけ・・
彼が幸せになることは許されないのでしょうか・・・?

続きを読む »

19世紀のイギリスを舞台に謎と冒険。愛と憎しみを折りませた
やさしくせつないファンタジー作品。

伯爵と妖精 3 (マーガレットコミックス)伯爵と妖精 3 (マーガレットコミックス)
(2010/01/25)
(漫画)香魚子 (原作)谷瑞恵

商品詳細を見る


ある日突然誘拐された妖精博士リディアは
「宝剣」を探す旅に巻き込まれる。

その剣は「アシェンバート伯爵(妖精領主)の後継者の証」

リディアの助けもあって 宝剣を守っていた人魚メロウの意志の元
剣は無事アシェンバート伯爵の末裔エドガ-に渡るのですが・・。
末裔ってのは嘘だったみたいなんです~!
rk.jpg にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます

 

続きを読む »

 トメちゃん

更新を心待ちにしてます!私の大好き癒しブログ
★アニメ放送決定いたしました!!
 公式サイトこちら

「ねこたち」の声を、小林聡美さんが全て1人で演じるようです。
<関西テレビ>
2009年7月5日(日)~  朝8:55~9:00

<東海テレビ>
2009年7月11日(土)~ 午前11:40~11:45 放送
あれ???さいたまはやらないの・・・?そんなぁあああ(涙)


画像は「くるねこ大和」様の新刊です!!

もうかわいいです!!言葉にならんです。c001

トメちゃんは5匹いるねこちゃん達の 一人♪(笑)
ぷ~と、はぴはぴが大好きでほっこりで、は~トメトメ♪なねこちゃんなのだ・・。
なんだそれ??っと思った方は読んでみましょう(あははは)

くるねこさんのねこちゃんたち。みんなかわいいぃい~。楽しい~♪
それはくるねこさんの猫ちゃんたちを見つめる愛情が半端じゃないからなのだ。
もう大好き!!
ブログはこちら
くるねこ大和

kurne


毎日更新を心待ちにしている大好きブロガーさんの本第2弾が発売中です!!
ねこちゃんと暮らす日々が楽しい漫画になってます♪
私とはエンもゆかりもないのですが・・・。
くるさんとねこちゃんたち 私にとってはオアシス!LOVEなんです~(笑)
ポ子、カラスぼん、トメ、胡坊 モンさん。
あなたも彼らのかわいさに癒されること間違いなし。
とっても楽しいのでぜひ書店で手にとって見てください♪

ブログはコチラです!!

izumi77

安曇志姫は亡くなった父から安曇家を代々守ってきたという壷を渡される。
そこにはなんと・・趙飛竜さん(↑)が入っていたのでした。
「呼ばれて飛び出てジャジャジャ~じゃーん!!・・」
ではなく・・・・。勝手気ままに出入りしております(笑)

母の再婚でお金持ちの仁科家にやってきた志姫と飛竜の見たものは
厳格・、無関心な父と
夜な夜な 女装して歩き回る義兄巧の姿なのでした。

続きを読む »

懐かしき大好きまんが第3弾!!
『前略・ミルクハウス』全10巻
お勧め★★★★☆きゅんとなる青春(笑)

o0800045010577288909.jpg"


1983年~別冊少女コミック連載
 1986年、第31回小学館漫画賞受賞。

当時は 美しいこの絵に惹かれてました--!!
ちょっと「めぞん一刻」を髣髴させる楽しい作品です。

文庫本は全6巻  
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
↓から

続きを読む »

追記:平成21年夏実写ドラマ決定!!現在8巻です。

オトメン(乙男) 1 (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 1 (花とゆめCOMICS)
(2007/01/19)
菅野 文

商品詳細を見る


彼のことをオトメンと命名したのは親友充太クンです。
誤解されては困るのですが彼は「オネエマン」のような
おかまちゃんでは有りません(笑)

剣道部主将にして全国大会優勝、柔道、空手の有段者。
成績優秀その上男前と
ケチつけようがない男の中の男。
ただ彼は、かわいいものが大好き・甘いものが好き。
そして家事が大好きなんです(笑)

彼って理想の男の子!!(笑)
乙男(オトメン)万歳~!!ナイスネーミング!!

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

続きを読む »

金色のコルダ


のだめカンタービレに続く音楽作品!!なんですが
こちら、イケメンぞろいです!(笑)
それもそのはず・・。
恋愛シュミレーションゲームの漫画化らしい。

普通科と音楽科のある星奏学院に通う日野香穂子
音楽の妖精「リリ」とであう
普通科に通う香穂子は音楽にはド素人!!
しかし言われるままに
「魔法のヴァイオリン」で
音楽コンクールに出場することに!


8巻現在、波乱ばかりでしたが
 第1・2・3セレクションの演奏が終わりました。
 (コンクールはまだ続くのか?よくわかりません?)

実は香穂子のバイオリンの魔法が消えてしまい、
リリからもらったのは普通のバイオリン・・。
今後はどうなるんでしょうか?
「ヒカルの碁」のヒカル以上に・・
  大変なことになりそうです(笑)

演奏会の内容はネタバレやめますね。
で、今回はイケメンクンたちの紹介を♪↓です。
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |  NEXT»»