現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

スペシャル 卒業式&7と1/2話

jyuria
「前から疑問だったんだけど、お前、いつから瑞稀のコト好きだったの・・・?」
ってことで物語は その謎を探るべく 7話と8話の間 
 「いくなよ・」 と佐野が瑞希をとめた
あの夏休み最後の一週間にとびました~。

そのとき瑞希を心配して親友ジュリア(美波)が日本にやってきてたようで・・。
彼女がなぜ男子寮にはいりこみお咎めなしなのかは問わないことにします~(笑)♪
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓へ続く


続きを読む »

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
最終回 「オレ達が守る」 
 ikemenn

瑞希が女であることがばれちゃった~

  にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

続きを読む »

11話 お前のために跳ぶ!xd

中津&佐野


「瑞希が好きだ。俺はお前を悲しませたりしない・・」
中津遂に告白!!
あ~。瑞希・・いいなぁ~(爆)v

↓です♪

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

続きを読む »

10話 俺にしとけよ!

nakatu


瑞希が女の子としった中津の頭と心は大パニック~(笑)
「何悩んでるの?」
「そりゃ悩むよ!俺は女がスキだったんだぜ!」
「・・普通じゃない?」

ぶはははたらり


にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

続きを読む »

3にん

2年C組に、臨時教員の北浜昇(稲垣吾郎)がやってきた。
そういえば・・・?
担任いたのか(笑)

↓です♪

続きを読む »

第8話 「オレは瑞稀が好き」
3人


あいかわらず瑞稀を男と信じてる!
 中津がほんとに 可笑しいんだけど、
やっぱ最高に格好いい・・・

☆参加してます☆
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

続きを読む »

6話「大波乱の恋始まる」

sano

中津(斗真)クンの妄想は
 隆子(山田太郎ものがたり)以上か(笑)
 もう最高!!

続きを読む »

 5話「イケナイ海岸物語」
hanazakari

瑞希にいったいなにが~!!ってなんだ。
難波の実家の海の家に借り出されただけだったのか(爆)
海だ~!!rainbow~!!

続きを読む »

第4話 「アブナイ3人部屋」

とうまくん

第1寮の一時的閉鎖で他の第2、3寮は3人部屋に~。
瑞稀(真希ちゃん)と佐野(小栗クン)の205号室にやってきたのは
なんと中津(斗真クン)だったのでした(笑)
↓です♪

 ☆参加してます☆
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


続きを読む »

第3話「猟奇的なアニキ!」 って!どこがです???
軍司ィ

瑞稀が男子校にはいったことをしって連れ戻しにきた兄瑞穂。
岡田さん珍しくシリアス(笑)ちょっと顔汚いし・・。
これじゃ・・梅田先生だって 迫れませんよ~ねっ(爆)


☆参加してます☆
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |  NEXT»»