現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

お前らは本当に今の世の中が平和で幸せだと思ってるのか~~!? 
o0598033413323893391.jpg
凶悪犯を世界から消し善人だけの世界をつくる!自分(善人)ならやれる---!
しかしやっぱりドラマも原作や映画通りライトのその夢は叶うことはありませんでした。
窮地に追い込まれたライトの願ったことはここにいる全員の抹殺。
もはや自分こそがキラに制裁されるべき「凶悪犯」だと気づいていないのですから悲しいです。
しっかし・・窪田さんの豹変っぷり・・・素晴らしかった~~~
漫画や映画でのライトの最期の姿は無様に足掻く醜さが際立ってましたが、
窪田くんからは本当に新世界をつくる事を夢見て逝った男の悲哀が際立っていたように思いました。
戦争は消えず。狂気的事件も多発。殺してもいい人間っているんじゃないか--。
そんなことさえ思う昨今。デスノは彼らの抑止力にならないというのか--。いやなるはずだ・・。
窪田君のキラにはちょっと成功してほしかったな~~という思いも残りました。
新たなデスノか~!う~~ん。
やるなら今度こそ--「ライトが夢見た新たな世界」ってのを見せていただきたいかな。
★原作レビュー「こちら」
★ドラマデスノート 1話感想。はコチラ!2話以降の感想は↓にて語っとります。
0000063377.jpg
 

続きを読む »

「良雄が本当に自分の子供だと思ってる?」
aimuho-mu.jpg
妻の言葉に戸惑う久。この問いの裏には 
「本当に私を愛してた--?」
 そんな恵の心が見えた気がしました。
 2人はどう出会い、結婚したのか---。
 3つ目?の鍵は-----その謎に迫ります!!

続きを読む »

自分には家族がいる。帰る場所がある--!
aimuho-mu.jpg
事故で直近5年間の記憶を失った男久(木村拓哉)の心を
なんとか支えたその思いは無残にも崩れる。
その家族(妻と息子)の顔が「仮面」なのだ
残された10本の鍵の束をもとに、
失ってしまった過去を探す、ミステリー?いや
ヒューマンドラマ---?見つめたい--!!
☆2話
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

続きを読む »

僕にはもう復讐しかないんだ------。
B5dZ24hCMAEeyEo.jpg
そんな彼の心を変えたツバメの言葉とは---?

続きを読む »

彗の目的は学園を潰すこと、そして校長 蜜子への復讐--?
B5dZ24hCMAEeyEo.jpg
彗が彼女を恨んでいるその理由が明らかに。
それはあまりにも悲しく残酷な現実でした・・・・(涙)

ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む »

学校は私の城。誰にも邪魔させない。
あんな子が学校を支配出来るのなら
私はもっと完璧にみんなを支配する!
ishibashi31.jpg
ツバメのスピーチはすべて偽物---!」
ラスボス南により暴かれた・・その真実は皆を失望の渦の中へ----
やがてそれは怒りとなってツバメを襲うことに---。
 彗なくして ツバメは この状況を どう乗り切るのか?注目です!!
↓4話~7話感想イきます!!

続きを読む »

プラチナ8の反撃に備え  砦を作れ--!!
poratina8.jpg
前回彼らだけが食すステーキランチを食べ宣誓布告をした生徒会。
彗の指摘は見事的中。彼らは---
運動部という強力な軍隊で生徒会に攻め込んできたのです
大きな相手を倒すには敵の足元をねらえ---!?
その結果(メンバー1人ナオトの心を揺さぶった)
ますます状況を悪化させちゃったツバメちゃん。
さぁ・・どうなるっ???

続きを読む »

本当の苦しみは 家族で殺し合う事-----
mouyamete.jpg
「今まで 慈しんできた命を、大切な存在を この手で殺した
その絶望が わかるか・・・?」
「あなたももっともっと--その苦しみを 憎しみを 受け止めればわかってくる
家族たちの幸せを願えばきっと 私たちと同じ道を歩むことになる-----。」

家族に代わって家族を狩っていた、いや送っていた2人。
それは正義か・・・。大罪か・・。
↓に続きます。☆1話~
0000063377.jpg


続きを読む »

生まれ変わらせる?
人を――家族を殺してるんですよ?

kazokugarikuwa.jpg
この折鶴すべてが、2人が「送ってさしあげた」という
「末期を迎えた家族・・・・
救いを求めてる家族はまだ大勢いる――。
なんだかやりきれん・・・(涙)
↓に続きます。☆1話~
0000063377.jpg



続きを読む »

「(シロアリが)この家を食い尽くす前に、皆殺しにしないと---」
「家族を立て直すためにはまず、白アリを駆除した方がいいかもしれません。」
kzoku8.png
シロアリを指で押しつぶす、亜衣・山賀・・・・。
ぞ~~~~!!!
2人が言う「白アリ」とは一体何だというのか・・
↓に続きます。☆1話~
0000063377.jpg



続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |  NEXT»»