現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

   kenjiyasuko
 
 ちょっと強引な展開じゃない~!?
 もう、突っ込む気にもなれません~!!(うはは~)
 クラッカー

売れっ子少女マンガ家の史上最高の愛のセリフで告白ターイム!!

   「二人で人生。 バリバリ走ろうぜ。
  おまえといっしょなら 俺の人生 エンスト知らずだ・・!」


うははは。みんなこけてたね!!
 でも・・。らしいよ!ケンジ!!最高~!!ハート

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓へ続く

続きを読む »

tubaki

2人っきりの兄弟なのか・・と思ったら 
実は社員1万人の大会社の
 社長令嬢とご子息だったのでした!!

えぇえええ!?こりゃまた思い切った設定を持ってきましたね~!(笑)
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓へ続く

続きを読む »

reika

正体を明かしたケンジは漫画家をすっぱり辞めると宣言!
ヤスコのまわりは「桜葉れいか」がヤスコの兄だとしって大騒動。

なんだかすごい人気漫画家だったみたい~!?
こんなことで連載中止?干される。。のかなぁ???

それはさておき、
ケンジは漫画への未練を断つため漫画道具を全部焼き、
3人はバイトを経てラーメンの屋台をはじめることになったのですが。

人生そんな甘くないんじゃないの~!?
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓へ続く・・

続きを読む »

yayayya

『桜葉れいかは、男で元暴走族総長』らしい??何て記事がでちゃった!
真相が表沙汰になれば、ケンジが漫画を描けなくなるらしい。
「騙してたなんて、許せないよね!」

そう???そうですか????
「スケバン刑事」をかいてたのが和田慎二〔男)でも
全く気になりませんでしたけど・・・・。あ・・コレだましてないか〔笑〕

苦肉の策でエリカがケンジの代役を演じて、記者の直接取材を受けることに。
さて・・。うまくいくかな♪
多部ちゃんの妄想は本当にゆかいだね~♪
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓へ続く・・

続きを読む »

純くん。ケンジの仕事の手伝いにやってきました。
師匠って。弟子って?まさか漫画家になるつもり~??
やっぱケンジに惚れた??〔笑〕
「弟ながら燃えるような嫉妬を覚えるわぁ~」
いそいそケーキをもってケンジの元へ行くエリカさん♪
やっぱり・・・・
yasuko99
そのケーキはぐちゃぐちゃになったよ~~。
あいかわらずだなぁ・・エリカさん。
だめだこりゃぁ・・・わはは♪
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

続きを読む »

椿(大倉忠義)と予備校の夏期講習に通うことになったヤスコはルンルン♪
でもちっとも勉強してるようすのないヤスコにきれまくりのケンジ〔笑)

yasuko

そこに椿の小学校の時の同級生幹夫ミッキー(安田章大)があらわれて。
突然ヤスコに告白!?
「ヤスコちゃん、彼氏いないの?俺、立候補していい?」
それをきいてる椿は何も言ってくれない・・。
「椿君、私が他の男の子とつきあってもいいんだ・羔
意気消沈するヤスコ。
でもこのミッキー・・・実はとんでもないヤツなのでした~!!
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

続きを読む »

kennji33

10年間、食べれなかった丸いお誕生日ケーキ。
 そこには哀しい出来事があったのでした。
 でも、もう 今年からはちがう・・・。
 「誕生日は楽しくおくっていいんだぞ、ヤスコ!!」
 泣けました~

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

続きを読む »

erika
コスプレっていったらサトエリかぁ・・・。なるほど・・・・〔笑〕
2話目葬儀のため見逃しました。
叔母の文江(高橋恵子キレイすぎ~)の紹介で
見合いをすることになるケンジ!
相手は容姿端麗、料理も得意な愛(佐藤江梨子)。
(原作では自分の漫画の主人公ラバコそっくりな女なのです:笑)

ケンジはスタイル抜群の愛にコスプレさせて創作意欲を燃やす。
エリカは負けじと頑張るものの変な気ぐるみを着せられる始末。
それでもけなげなエリカさんに・・・・・・。
ごめんなさい!大笑いです♪
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

続きを読む »

「アニキは元暴走族!妹を守る…それが俺の正義だ!!」

 yasuko

もと暴走族総長だった兄ケンジ(松岡昌宏)は
なんと人気少女マンガ家
両親亡き後は 妹ヤスコ(多部未華子)の為に改心し、
今も異常なまでに干渉してくる!!
門限4時ってありえないつぅの~(笑)
そんな彼女に彼氏??気が気じゃないケンジの干渉っぷりはエスカレート!
そんな兄にヤスコもキレちゃったのでした~。
でもこの王子様のステキな姉の「好きな人」が実は兄(ケンジ)で・・。
彼女がもとレディースだったとしって。驚くヤスコなのでした(笑)

1話感想は↓です!!


にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |