現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

      keito


 奈子によって倉庫に閉じ込められたケイト・・。
  撮影はどうなるのか?ケイトは女優復帰が出来るんでしょうか??
 奈子との確執は? エル・リストンはなくなっってしまうのか?
 浩一・剛太・紅葉・みんなはどうなるのか・・?

 キャットストリート最終回です!!
 にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓へ続く

 

続きを読む »

nemuioy

大好きな学園エル・リストンの運営の危機をしった、みんなは
自分の特技でお金を得ようと考えていた・・。
「自分もなにかをしたい・・」
「頑張れ・・!」と応援してくれた浩一に
ケイトははじめてメールを送った・。Brilliant

「げんきですかわたしはげんきですきょうもがんばろう」
簡単な漢字もわからないケイト・・・。
彼女は本当にずっと長い間・・。
自分の殻のなかで眠ってたんだね(涙)

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓へ続く



続きを読む »

今回は録画で見ることになっちゃいました!!
裏番組のアメトークに夢中になっちゃいまして~♪
だって大好きなスラムダンクだったんだもん。
家電も面白かったし~。やっぱマニアなトーク楽しいわ~!(同類?わはは)

keoto

テレビのインタビューもマーサも奈子の差し金でした。

「どうってことない子じゃないですか。芸能界に復帰する気もないみたいだし。
正直分からないなぁ。奈子さんが何でそんなにこだわるのか」

ほんとにね♪ 
彼女がケイトにこだわる本当の理由はなんなんでしょうか・・。

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓へ続く

続きを読む »

kyaatoo


紅葉も好きだった人に告白。
けれどその彼はとんでもないヤツだった・・。
紅葉を沢山の人の前で笑いものにしたのだ・・・。

「こんなヤツのために泣いて、熱まで出して、ばかみたいだよね(涙)」

ケイトの心に湧き上がる感情・・。
 それは、怒りだった・・・・。

紅葉はなんでこんなやつ好きになったんだ・・。
みんなほんとに憎々しいやつらだったなぁ~。
 感心するところじゃないけど・・・。うまい・・・・。



にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓へ続く

続きを読む »

 kyatto

ケイトは学園に向かいました。そこには、やさしく自分を迎えてくれる
紅葉と剛太の笑顔が・・。

彼女はそれを うれしく思ったはずなのだけれど
心に巣くう「ともだちの裏ぎりを恐れる心」
彼女の心をどうしてもかたくなにしてしまうようです。

1度は飛び出す彼女に、またきて・・という剛太。
浩一は彼女を追いかけてきてくれました・・。

ひさしぶりに空を見上げたケイトは・きれいだとつぶやく。
空があったことさえ忘れていたのだそうだ・・。

ひきこもっていたあのときから、とまっていたケイトの時計。
ソレは今、ようやく動き出したようです。

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓へ続く・・

続きを読む »

2008年8月NHK
キャットストリートはじまりました!!
花より男子の神尾葉子の原作作品。

kyatto

「目標がみつかるまで、ゆっくりぶらぶら散歩をする。
 エルリストンってのは散歩って意味なんだ。」

ファミレスで子供を叱りつける母親に昔の嫌な記憶をダブらせた恵都(谷村美月)は
その母親にメロンソーダをぶっ掛けて店を出て行く・・。そんな彼女を呼び止めた人・・。
それはフリースクール「エル・リストン」を経営している
森口(生瀬勝久)だった。
彼との出会いで恵都は自分と同じ、道にはぐれた若者たちと出会うことになる・・。
それは彼女にとって・・まさに 「奇跡の出逢い」だったのです。
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓へ続く・・

続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |