現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

何度も思ったことがある・ 
あいつが苦しみもがもがく音を聞くたびに
あいつには日本にいる人生のほうが幸せなのかもって・・

そう決意し、アパルトマンに到着した千秋の耳に・
のだめのピアがきこえてくる・・。
tiakinamidapopopop.jpg
千秋の頬を流れる・・涙

----それでも俺はやっぱり
 何度でもあいつを あの舞台につれていきたいと思うんだ---


今度こそ、俺が引き戻す!」
・・頑張って・・千秋様

★原作最終回
にほんブログ村 漫画ブログへ

続きを読む »

「もう弾けない・・」
ぶらり途中下車の旅?に出たのだめちゃん。
見上げてるのは・・何とエジプトの空です・・・。
---それで・・どこへ行くの??---
 「先輩のところだったはずなんですけど・・」
hikenaimouiidesyo.jpg
「のだめちゃんとやったもん。ちゃんと正面から向き合ったもん。
   だから、もういいでしょ? 神様・・・
 
 のだめちゃんは・・どうするつもりなのでしょうか・
 
 にほんブログ村 漫画ブログへ

続きを読む »

のだめ行方不明
「アレ」が原因か?焦る千秋電話捜索開始!!
「喧嘩でもしたの~・・クスクス・・♪」By清良&峰
「おケツ占いしてますのよ・・♪」By真澄ちゃん
「元気しとっとか息子よ・♪」By のだめ両親
きゃぁああ!!みんなお懐かしい~!!LOVE~
---どこにもいない----
そう・・。「プロポーズ」を無視されて・・
 のだめはミルヒーの手をとったんですよ。千秋様!!
doukasennnihiwotukemasu.jpg
「導火線に・・火をつけます~♪」
ミルヒー頼みます!!

にほんブログ村 漫画ブログへ

続きを読む »

Ruiと千秋の奏でるラヴェル「ピアノ協奏曲」
ruitiaki1.jpg
「大丈夫・・自分とRuiは違う・・」
不適な微笑とともにそう信じていたのだめちゃんの希望は消えた・・
その演奏はのだめが思い描いていたものと同じ。
いや・・。それ以上だったよう・・。
何かをふっきり何かを見つけたRuiの演奏は
観客の心を揺り動かしていく・・

演奏会は大喝采で幕を閉じたのでした・・
★原作感想 rk.jpgにほんブログ村 漫画ブログへ
 

続きを読む »

のだめの看病?の日々が終了。
何日か分の食事を作り(どれもおいしそう~
 自分の場所(マルレオケ)に戻っていく千秋・。

千秋のかおりを胸に(笑)
一人で課題曲に取り組むのだめは
 千秋の演奏会も忘れるほどのめりこんでたよう・・

でもソノお陰でついに 
「べ-べちゃんから 卒業~!!」(笑) 

datube-be.jpg

「名前呼ばれただけだろ!!」って千秋は突っ込んでましたが・・
 今思えばコレ・・やっぱ意味があったんですよね~。はぁああ(涙)
rk.jpgにほんブログ村 漫画ブログへ
 

続きを読む »

--のだめに話すことがあるんじゃないですか?真一君--
千秋がRuiとラヴェルをやることを知ったのだめちゃん。ホラーになってる・

「コンクールに応募も出来ない・・あんなに頑張ったのに(涙)」
---もう、焦るな・・とはいえないのか----

tubueenikimann.jpg
---のだめを抱きしめる千秋様---- 
今回だけは一緒に旅がしたい・
ユンロンもジャンも・・のだめのために拒否る千秋です・・。
rk.jpgにほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます  

続きを読む »

1次予選敗退の失意の中・・
2次に進んだターニャを応援するユンロン。
「黒木くん応援に来てもらってよ・彼はターニャの王子様だから・・」
やさしいー!!ちょっとびっくり~!!
千秋は違う意味でびっくりしたようだけど・・・♪

henntaosyoujyonodame.jpg
--おおう!!変態動物物語~♪??----って
のだめのことも受け入れてるもんなぁあ~。
ユンロンホントに国に帰っちゃうのかな・・(涙)

でもちょっと待ってよ・・・それ!!
峰くんのセリフじゃない~(動物奇想天外だったが・・)
あ------!!峰&清良・・カット?
なんでぇえ!!残念すぎるっ(涙)
rk.jpgにほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます  

続きを読む »

「のだめさん…すみませんでした」 
   sumimasendesita.jpg     osuwari.jpg
       
千秋、のだめにはじめて?謝マル!!(笑)

  あはははは!!  
   お手?正座? なんかもう~。かわいすぎなんですけど・・・
rk.jpgにほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます

   

続きを読む »

毎度理解できませんが・(笑)
 千秋のシャツのにおいで「充電」できちゃうのだめちゃん♪
 
jyuudenn.jpg

寂しさに絶えて・・・。 サロンコンサートに向けて頑張ってます。

一方ずっとリサイタルの酷評に苦しんでいたルイ。
パリに来たのは・・ピアノから逃げるためでした・・。

でもそんな 彼女を浮上させたのは・
ルイとの初共演を楽しかった・・と微笑む千秋だったのでした・。
ルイ・・。ホーリン・ラブ ?ですかぁあ?
rk.jpgにほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます 

続きを読む »

「なんでいきなり!!のだめの事、嫌いになったんですか!」

「初サロンコンサート決定」に喜ぶのだめちゃんの心を砕いたのは
千秋が引っ越すという現実。

でもソレ・・キライになった訳じゃなかったということで・・。
隣で調律していた彼を忘れて・
愛をたしかめ・・
oyoyoyoyio.jpg
あってた・ハートんですよね??

照れた顔最高!!あはははは!!。
漫画以上にソレを感じさせるコマが足りないぞ~♪

rk.jpgにほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます 



続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |  NEXT»»