現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

必ずこの賭けに勝つ!!
   勝ってお前を抱きしめる・・
!!

ufokuma.jpg

伯父東施と密約成立 
それは彼の息子符義を総帥に推すかわりに
曹の行動を抑えてもらう(彼の持つ裏ルートをつぶす)こと・・。

仇敵の私と手を組んでまでして、
総帥を降りたいか? たかが女のために!? 
誰もがその手にしたがる総帥の座を
その若さで・・。これほどの能力を持ちながら・・


仇敵といいながら立人をやっぱ買ってたんですね~。
立人、曹と勝負です!!

続きを読む »

「なぜ諦めてしまうんだ!なぜ戦わない!」
立人を叱責するカール。
ubaudaroukimidemosousuru.jpg

「部下に脅され縮こまってるなんて 君らしくない」
  ---僕は君に友情を感じているらしい---
 それは・・・暖かな励まし・・。

立人はようやくハリーの思いにもきづいたよう。
みんなの信頼を裏切るところだった。--私は大バカだ---
 われに返った立人は 曹との対決を決意する!!

策略をめぐらせる立人。もはや瞳が違う!
次回はいよいよ最終回!!立人のお手並み拝見だぁああ!!
にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます 


続きを読む »

花鹿を守る為に倣の総帥を引くという立人に憤る曹・・。
ついに強硬手段にでる!!それは花鹿の暗殺!!

---私にとって貴方は かえがたい「頭」なのです!!
どうしても倣を捨てるといわれるのなら、その原因を取り除くまでです!-

awanaianidoto.jpg
「無理だ 」という立人に
「あなたならできる!!バンズワースとも闘える!!」と1歩も引かない曹。

花鹿の命をたてに取られては・・もはや選択の余地もなく---

---花鹿とは会わない。もう二度と会わない・--
 って。彼の言いなりになるしかないのか・・立人~!!

にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます 



続きを読む »

もう時間がない・・。
死を悟ったクインザが最後に新王ルマティのためにできること。

それは・・誰もがわかる明確な憎むべき
悪役になることでした・・(涙)
反逆者を演じったクインザは 自分の首を切り裂いた・
sonnameiyowo.jpg
この国の老廃物はすべて私が連れて行きます。憎しみも罪もすべて
これからお手伝いできない分少しでも楽になるでしょう・・

どうか神よ、私の王に栄光を・・。
 --どうか・・永遠に---


 クインザぁあああ~大泣き
rk.jpg にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます

続きを読む »

ラギネイに到着したルマティ。

--私は最後の国王となるために即位する--!!
 
ennzetu.jpg
 もう二度と一握りの人間が国を操ることのないよう
 ラギネイを共和制国家にすることを誓うルマティ

 その言葉を10万人の群集が聞き入っている・・。
 暗殺に失敗し深手をおったクインザも
 ラジオから流れるルマティの声に耳を傾けてました(涙)

 本当に凛々しく成長したルマティです!!
rk.jpg にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます ・

続きを読む »


カールのもとについた立人ですが刺客が!!
傷を追うカール。でも狙いはイザベラだった!!
彼女を問い詰めたカール&立人は驚愕する!
それがクインザの仕業だときづいたからだ。
 ---花鹿が危ない!---- 花鹿の下に急ぐ立人
kakusitugakajikawokorosu.jpg

ローゼンタールの確執が花鹿を殺す・・・
もはや救いにもいけない・・・カールがかなしすぎる・・・

この秘密とともに花鹿をも殺すきなのかクインザ。
そんなことたら・・。ルマティがあなたを許すはずもないのに・・(涙)
rk.jpg にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます!

続きを読む »

---君にとっての一番は 倣家だ。
         それでは花鹿の夫にはなれないのだ-----

imatonatteha.jpg
いつかハリーに言われた言葉を思い出すリーレン・・。
今彼は花鹿のために 一族から離れようとしている。

--私は倣家を愛していた。それを捨てるのが怖かった
でも私は死ぬまで倣の者だ。
たとえ二度と故郷に戻れず なんとそしられようと---
 

立人のこの決断。泣けます・・・・

しかしそのころ カールの裏切りを知った姉が花鹿の出生の秘密を
なんとクインザに おくっていたのだ!!
さぁ・・物語は架橋に入ってきました~!興奮します!!
rk.jpg にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます!

続きを読む »

王宮に忍び込んだ花鹿と立人・セズン

立人のメガネ。花鹿の化粧。
えっと。ノーコメントでいこううっと・・・(あははは)

--立人と一緒なら私何も怖くないんだよ--
kanasikunai.jpg
危険な状況下にいながら立人と一緒にいることが嬉しい花鹿。
もう自分の中の立人への思いが何なのか・・気づいているよね♪

無事ユージィンを救出!!
その後 立人・セズンは祭司と共にノエイ救出にむかう!!

飲み会でアップ遅れました。へへ。クリスマス
rk.jpg にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます!

続きを読む »

「やはり・・首謀者はお前だったか。クインザ・・」
sorhahannzai.jpg
「ルマティ殿下は血まみれの王座に座る方ではないぞ!」
「お前も知っていたはずだ。いかに王宮が腐っていたか--!
--救世主の登場には効果的な演出が必要なのだ--」

総てはルマティの・・。ラギネイのための策略・・.
ラギネイの未来をルマティに託したいという2人の想いは同じ。
しかし理念の違いを確信したクインザはノエイの処刑を決定する・・

お前はお前の正義を貫き日の国へいけ・・
私は私の正義を貫き地獄へいく・


なぜその頭脳を悪しき方向にしか使えないのだ・・。
それほどお前の絶望は深かったのか・・・クインザ・・・!!
もはや届くことのないノエイの思いがむなしく空を舞う・・(涙)
rk.jpg にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます!

続きを読む »

自分のすべてを知っているノエイの抹殺を企むクインザ・・。
反国王派といえどルマティ支援派も多い。
それを擁護してきたのは多分自分のはずなのに・・
kuinnzamatidoosii
クインザの願いは、ルマティを王座につけること。--

あぁあ。待ち遠しい。その日のために
私は生きているのです。


--悪巧みしているときのあなたの顔好きよ。一番 綺麗!--

ナジェイラ・・なぜ クインザの心が・・見えなかったんだ・・。
今となってはそれが悲しい~(涙)

rk.jpg にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます!

続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |  NEXT»»