現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

廃墟にて「紅天女試演」の記者会見が-!
さぁいよいよか!!と思ったけど・・
やっぱり 演劇ターンはまたもお預けだった~

ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)
(2012/10/05)
美内すずえ

商品詳細を見る
 
恋愛模様も 真澄さんの苦悩っぷりも 予想通り---。
とはいえ紫織さんの壊れっぷりは予想外のすさまじさ・・。
思わぬ伏兵に---驚きすぎる真澄さんに びっくり~!
しかし-マヤへの態度は酷い・・。ありえナイ!

今更だけど、「試演」って意味わかんない。
負けたほうの役者さんたちタダ働きなのかな~?
★1~42巻あらすじコチラ!!
★43巻 ★44巻 ★45巻 ★46巻 ★47巻
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

続きを読む »

今回は亜弓さんターン!!
ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS)
(2012/02/25)
美内すずえ

商品詳細を見る

見えないハンデを、演技に生かす術をみつけた亜弓さん
その演技の迫力たるや すさまじいです!!
久々の演技風景はゾクゾクもの!
ガラスの仮面はやっぱこうじゃなくちゃ。
公式ホームページでは名シーンの投票結果が発表されております---。
が、なんだか劇団ひとりのHPみたい。わはは!!!
ちなみに私が投票した場面は9位でしたー♪
★1~42巻あらすじコチラ!!
★43巻 ★44巻 ★45巻 ★46巻 ★47巻
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

続きを読む »


「だめだ・・。完敗だ・・。
     これ以上自分の心をだませない----」


ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)
(2011/07/26)
美内すずえ

商品詳細を見る

ぎゃーー!!なんだこのあつあつっぷリは~ !!
ようやく思いを伝えあうことのできた2人に乾杯~-

といいたいとこだけど----。
紫織さんや桜小路君を思うともはや そうは思えないじゃん--!
まぁ私は 恋模様より
 紅天女---をプリーズ!!なんだけども・・
★今までのあらすじ ★43巻 ★44巻 ★45巻 ★46巻
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村




続きを読む »

紫織さんがかわいそうに 嫉妬に狂っとります----。
総ては----真澄様のせいですね~。


ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)
(2010/10/29)
美内 すずえ

商品詳細を見る

この恋愛模様はマヤが 阿古夜の心を掴む為のエビなのでしょうが----。
そう思うと目が見えないための特訓を続けている亜弓さんが
なんだか不憫でなりません----
彼女のこの努力は・・マヤの経験に勝るものなのでしょうか・・?
いや・・そうだと信じて----見守りたいです---!!
★1巻~42巻あらすじはこちら
  ★43巻 
  ★44巻 ★45巻
にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます 

続きを読む »

マツコさん怖すぎです!!
公式HPが凄い事に---(笑)コチラへ♪

ガラスの仮面 45 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 45 (花とゆめCOMICS)
(2010/09/30)
美内 すずえ

商品詳細を見る


亜弓さんが失明--??もはや紅天女を演じる為に
 こんな試練を与えなくてもいいのに--!!
 亜弓さんは母は  月影先生以上の教えっぷり!!
 でももう 先に進んでほしいです-- 

 なんと46巻が今月10月 29 日発売だそうですが---
   こんなうだうだした展開なら買わんぞ----!!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ↓に続く♪

 ★1巻~42巻あらすじはこちら
 ★43巻   ★44巻  

続きを読む »

gorudenn7
ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)
(2009/08/26)
美内 すずえ

商品詳細を見る

 
2人が演ずる「紅天女」を見つめる月影先生。

美しく飛び舞い本物の天女を思わせる美しい亜弓の紅天女
 マヤが目指すのはリアリティ!
――マヤは「本物の天女」をどう感じさせることができるのか??----

1杯の水が明暗を分ける!?
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ↓に続く♪

 ★1巻~42巻あらすじはこちら
43巻  
  

続きを読む »

kamemm43
42巻発売からはや4年。ようやく43巻発売されました!!
別冊花とゆめでは連載も開始。
美内先生もTVで拝見した限りではお元気そう♪安心しました。
もう待たせないで・・・・!!
私も同感です~!!(笑)

1巻~42巻あらすじはこちら
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ↓に続く♪
 43巻レビュー ↓です!!

続きを読む »

別冊花とゆめにて連載開始しました!!
kamwnn

「亜弓さんの失明」というエピソード等
花とゆめ連載分をすべて変更加筆した42巻。正直驚きました。
ここでは マヤと真澄と桜小路の物語が綴られました。
時代を超えて現れた携帯電話とイルカのネックレスに
賛否両論コメントがっ乱れ飛びましたが・・・??
今回もまた懲りずに姿をあらわしてました~(笑)

1巻~42巻あらすじはこちら
   
さて連載第一弾のお話は↓です♪
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

続きを読む »

ガラスの仮面でおなじみの美内すずえサンの初期作品。
全3巻ですが白泉社文庫美内すずえ傑作選 上・下です。
harukanaru


イギリス人の父とキング島原住民モリオ族の族長の娘を母にもつ
エマ・オブライエンが、
イギリスの植民地にされそうになった
キング島を救い女王になるまでのお話です。

 にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

↓に続く

続きを読む »

garasu

演技の天才少女マヤちゃんの演劇にかける情熱は圧巻です。
彼女を支える紫の人の存在もベールをぬぎ彼との今後も気になっちゃいます。
亜弓さんと二人で演じる紅天女がどんな風に演じ分けられるのか・・
 早く再開してほしい!

この作品の楽しさは、なんていっても 
たくさんの演劇がみられること。
同じ物語が演じる役者によって違ったものになることを。
じっくり感じせてくれて みごたえあります!

 41巻まで---。どーんと紹介!
★43巻 ★44巻 ★45巻 ★46巻 ★47巻>★48巻★49巻
--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |