現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

第24話(最終回)「心ヲツナグ者」

双子の兄弟だというルカとルゼが 戦う姿を・・
親友だったという 天白と泠呀が戦う姿を・・
悲しげにみつめる夕月・・神の光を発動--!!
kaiousitehoasi.jpg
暴走する力を制御できない夕月に
「大丈夫、そこで待っていておいで・・・」
優しく微笑み 夕月を救いに その光の中に入っていくルカ・・・
 その光は デュラスを滅ぼすというのに・・ルカに恐れは無いよう。
 愛ね----
にほんブログ村 漫画ブログへ

 ↓に続きます 

続きを読む »

泠呀に連れ去られた夕月。
---まだあなたの中に奏多さんがいて・・・
 僕を殺さないでいてくれるんじゃないんですか!?---

「そうだと言ったら・・お前は祇王を裏切りこちらにつくのか?」
tokikomeraretatuki.jpg
そりゃ--つかんでしょ--よ。
ついに始まった最終対戦!
彼は夕月をどうするつもりなんでしょうか?


「その身に流れる血さえも裏切ったルカ!
裏切りという名の痛みを知るがいい---!!

裏切り者同士・?う---ん。わかりません。とすると・・
彼の戦いの理由は、裏切られての復讐ではない・ってこと--?
いや裏切られたから裏切ることになったってこと・・・?
にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます

続きを読む »

「天白、この戦いを終わらせたければ、自らも戦え・・」

goureigadfa.jpg

---夕月 人が皆 君みたいだったら--
憎しみと 思い出、どちらがわが身を焦がすのか・・・

 こんなに辛そうなのに・奏多の名を捨て
何故彼は泠呀として生きようとしてるのか----

--とはいえ デュラスたちを引かせイフェルヌスへの扉に
消えていく泠呀の姿は美しかったな-- コスプレすぎだけど・・(笑)
にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます

続きを読む »

第21話「消えぬ面影」

命令に背くカデンツァ。夕月達を背にして
彼に「引け!!」と命じる泠呀は---
まるで夕月を守っているよう・・
nazetomeruooo.jpg
---まだその時ではない!とか・・
 殺さないのは、我々の目的の為に必要だからだ----
 なんていってますけど・・・
 泠呀は今だ「奏多の心」と戦っているようにも思えますね--- 

---神の光を殺さないというのが我々の目的の為だと言うなら
 お教えて願いたい。貴行のまことはどこにある??


 赤いカデンツァさんもかっこい---ですね--!!
 まさしく・彼の本当の思いをしりたい---!
にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます


続きを読む »

 第20話「罪と罰と約束と]

---夜御、生きていたらおまえは 愚かだと笑うのだろうか
 戦いの炎に身を焦がす俺たちを----

ともに育ってきたレイガが何故村を滅ぼし、今もなを世界を
滅ぼそうとしているのか?その真実は・・まだなにも見えません----!!
yomiooo.jpg
体に宿す悪魔が時々暴れだすという天白さん---壮絶!!
「相手の為にできることがあるのは幸せなことかもしれませんよ。
 私の大切な人は、独りで耐えておられます

 何もできないけれど傍にいて
 喜びも悲しみも分かち合いたいという冬解さん
 --究極のプラトニックね~今はまだ・・?
にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます 

続きを読む »

第19話「復讐の戒めの手」

---千紫郎と黒刀の物語。開幕----(涙)
黒刀にとって千紫郎は2度目のパートナー。
何と過去1人めのパートナーを目の前で殺されていたのだ

kurotoooo.jpg
--復讐するために戦う!--という黒刀に 
--過去に囚われ、のまれてはならぬ---  
そう教えてくれたのは・・千紫郎の祖父伽藍
彼は 将棋&武道とともに彼に沢山のことを教えてくれたよう
でもそンな大切な人を・・・彼はまたも失うことになる。
でも悲しいけどそれは千紫郎と黒刀にとって
新たな出発の時だったのですね--
(涙)
にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます

続きを読む »

第18話「あなたのいない世界」

戦うことを選んだ夕月はしばらく本邸に・・。
ルカにあいたい・・・本邸に入れないルカを心配する夕月
そのころルカの前には ジェネラルクラスの悪魔エレジーが
ゼス(ルカ)の裏切りを辛らつな言葉で責めながらも
彼女からはゼスへの愛が見える!?---
nakamadattakotohaitidomonai.jpg nagekawasiii.jpg
--仲間だと思ったことは一度もない!!
 過去も未来も、俺のすべては夕月のものだ!!----


孤高だからこそ美しゼス。その彼が人間ごときに心を奪われている・・。
怒り(嫉妬?)を爆発させるエレジー!!
キレた彼女は・・ゼスを犬だ!家畜だ!といいまくり---!!
でも・・やっぱ力は・・ルカの方が上のようですね!!
にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます

続きを読む »

---時代は過去に---
祇王一族を束ねていたのは、最高指導者?と天白・妹の夜御・怜呀。
3人とも・・美しい---
aiueonosannninn.jpg
天白が里を留守した間にデユラスの大群が里を襲った。
燃えつくされた里。その時天白は多く仲間と妹を失ったよう。
その傍らには泠呀が・・。
全ては彼のしわざ?いったいなぜ???
その理由は・・やっぱまだ秘密。ですよね---!
にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます

続きを読む »

第16話「凍結された時間」

天白の額にある傷は自らがつけた罪の証・・?
彼は ロストスペルという禁術で(デュラスを体内に宿す)
不老不死となり・・・。なんと
千年以上を生き続けているというのだ
-!そして・・・。
subetewohanasuuuu.jpg
夕月&ツヴァイルトの転生も自分が
意図的におこなってきたのだという・・

---総ては戦いのため。それが祇王家の宿命---
 「軽蔑するだろ・・」 
そうつぶやく姿に・苦悩と哀しみがみえます~
にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます

続きを読む »

第15話「決意、そして…」

皆に秘密で夕月を祇王家本邸へ呼んだ天白さん。
kokorogaityaiopp.jpg
---夕月は俺にヒトとしての感情を思い起こさせる。
俺はあの子を騙すことに耐えきれなくなったのだ・・それは俺の弱さだ---

 聖水で身を清めていたという天白さん・・エロっぽい~
それは--神に予言を頂く際の儀式---?
苦痛に顔をゆがめる天白さん。痛々しいです
でも傍には愚痴もはけるような執事(冬解)さんがいるみたいですけどね---!!
いったいどんな秘密が夕月に明かされようとしてるのか・期待したいです!!
今回新たな新しいツヴァイルト
 降織千紫郎:蓬莱黒刀が登場しました--!!
漢字難しすぎ~(涙)

★当番で、1日中「祭」で炎天下の中にいました---(涙)
楽しかったけど・・疲れたよ--!!
にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます




続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |  NEXT»»