現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

のだめの看病?の日々が終了。
何日か分の食事を作り(どれもおいしそう~
 自分の場所(マルレオケ)に戻っていく千秋・。

千秋のかおりを胸に(笑)
一人で課題曲に取り組むのだめは
 千秋の演奏会も忘れるほどのめりこんでたよう・・

でもソノお陰でついに 
「べ-べちゃんから 卒業~!!」(笑) 

datube-be.jpg

「名前呼ばれただけだろ!!」って千秋は突っ込んでましたが・・
 今思えばコレ・・やっぱ意味があったんですよね~。はぁああ(涙)
rk.jpgにほんブログ村 漫画ブログへ
  ----------------------------------------------------

でも先生は この曲の表現がまだと釘を刺すのでした。
---裏切り・苦悩に満ちた試練。落胆・人の嘆きのすべてがある
最後は疲れ果て心もない------


千秋の匂いも消え果て・・Ruiと2人で練習すると聞いて。
「こういうことですかぁああ---」
kunou.jpg
裏切り・・落胆
・・この曲にどっぷりのめりこむのだめちゃん・・ちと怖いです(笑)

一方ルイの家に行った千秋は「誰かさん」と同じ部屋にびっくり!!

思わず皿を洗おうとして・やめた・・・(あははははは・・)
toritukarerudameda.jpg
でも彼女の音を聞いてびっくり・
--やばい!・胸が高鳴ってイタイ--
Riuの演奏がのだめと重なる千秋・・
彼女の演奏はマルレオケのみんなにも響いたよう・・。

こっけいで ふざけてて かわいくて とんだりはねたり・・
ラヴェルのコンチェルトはのだめのようだというRui


いろんなことを経験しないと幅が広がらないと焦っていたけれど
のだめを見てそんな思いはなくなったというRui.  
「自分が経験したことの中にもときめきや興奮があった・・。
私は私でしかない。」
彼女は確かに・なにかをのりこえたよう・




「Ruiと千秋のチケットを取ってくれた?」
と聞いてきたのはリュカです!!もう大きくなっちゃって~。
ハイ忘れてました!でも千秋がちゃんと用意してくれていたのでした♪
ついにやってきたコンサートの日!!
千秋に対して散々なみんなですが
menouenotannkobu.jpg
リュカの「目の上のたんこぶ!」がリアルだった・(わはは)

そこにはオクレール先生が・・。
Ruiが先生に弟子入りしてまで練習していた事を聞いたのだめちゃん。
ちょっと動揺してる・・?
Ruiはいったいどんな演奏をするのか・・次回です!!



  
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T6445] のだめカンタービレ フィナーレ 第7話

オクレール先生、のだめをコンクールに出すようで。 最終回は出場決定あたりで終了? のだめ、千秋の助け舟でずいぶん課題こなしましたね~ でもあれだけ弾きまくったのにまだ先は長いようで。 …てゆーか、のだめ課題ためすぎだろ 一足先に千秋とルイの共演がいよ...
*---------------------------------------------------------------

[T6446] のだめカンタービレ フィナーレ 第7話

 のだめのストレスがどんどん溜まっていっているように見えるのですが、大丈夫なのでしょうか?
*---------------------------------------------------------------

[T6447] のだめカンタービレ フィナーレ #07

いよいよルイと千秋の共演が近づいてきました はじめてレッスンでオクレール先生から名前で呼ばれて(べーべちゃん卒業)うれしさで昇天のだ...
*---------------------------------------------------------------

[T6448] 『のだめカンタービレ フィナーレ』#7

「守りに入ってどうする!守るものなんてないくせに」 ですよね! のだめに拒否反応が出てしまったために、 後はオクレール先生に任せて、...
*---------------------------------------------------------------

[T6449] のだめカンタービレ フィナーレ #7~意気消沈

百均にて…2ヶ100円(税込105円)で見切販売シテタ(*゚0゚)!! (メーカー希望小売価格¥116/ヶ) 大量生産しすぎた??思うよう...
*---------------------------------------------------------------

[T6464] のだめカンタービレ フィナーレ 第7話

のだめカンタービレ フィナーレ 第7話、「Lecon7」。 コミックは未読(中盤までは既読)。アニメは1期2期とも視聴済。 実写ドラマも視聴済です...
*---------------------------------------------------------------

[T6488] のだめカンタービレ フィナーレ Leçon 7

野田恵を送り出した千秋真一は、これで良かったのだろうと自分自身を納得させる。マルレ・オケの定期公演に初めてのだめはやって来なかったのでテオはちょっと気に掛けていた様子。のだめはいつも同じ席で聞いているのですね。課題に疲れていたのだめは抜け殻です。のだめ...
*---------------------------------------------------------------

[T6498] のだめカンタービレvol.50 アニメ・フィナーレ 第7話 「Lecon 7」

アニメ版のだめカンタービレの第7弾!   (公式ホームページ→<のだめカンタービレ フィナーレ>)   (第6話の記事     →<のだめカンタービレvol.49 アニメ・フィナーレ 第6話 「Lecon 6」>) 音楽家のカップルって難しいな~~~って思う、この頃。 ...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1030-dd8bd01c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |