現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

偽りの四魂の玉の光に誘き寄せられた弥勒&珊瑚
--たどり着いたな。お前が一番乗りだ---
弥勒には 奈落と自分の命を。
珊瑚には 弥勒とりんの命を・・
ともに天秤にかけさせ、2人の苦悩をほくそ笑む奈落。
tadorituitanaomaega.jpg
夢幻の白夜がみせる「幻影の奈落」に戦いを挑む2人

---さぁ・・風穴をひらけ !弥勒!!---
---弥勒を救うためにりんを殺せ! 珊瑚!---

 相変らず 憎ったらしいですね~(涙)
にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ   ----------------------------------------------------

--許せ、珊瑚・・・お前と共に生きたかった!---
--許して・・りん---!!

ともに奈落を倒すことを選ぶ2人・・

「やめろ--!!」犬夜叉たちの叫びも届かない・・
霊力の戻ったかごめは 奈落めがけて矢を放った・・! みごと命中!!
すんでもところで 救われる弥勒&りん。

tamerattakamitoku.jpg
「自分の命を惜しんだか弥勒」-
「りんより弥勒の命が大事か・珊瑚」

苦しむ2人をなをもおいつめる奈落・
sanngoinusyaaaaaaa.jpg

「申し開きや命乞いをするつもりはない!でも
 奈落を倒して法師様の風穴の呪いが解けるまで待ってほしい・・」


殺生丸様。黙認・・。
「光の方向に奈落がいる。急げ、法師もそこにいる・」

珊瑚の辛い気持ち察してくれてるよう・。
ホントは許してくれてるんですよね~。
相変らずのツンデレ模様ですが ソレも もはや愛おしい・・(笑)

「諦めるな弥勒!生きてみんなで帰るんだ」
一同は 今度こそ奈落のいる光を目指し進む・・。

ソノ頃冥道残月破をコピーする白夜の姿が・・?
奈落は かごめの霊力を相当畏れているよう。
あのお体で・・もはや勝算があるとは思えませんが何を企んでるのでしょうか??
まだまだ油断できませんね!!


---------------------------

コメント

ご無沙汰してました~

くろねこさん、しばらくご無沙汰してました♪

犬夜叉、そろそろ大詰めみたいですね!!
今回の奈落の憎ったらしかったこと・・・(笑)
殺生丸様も相変わらずのツンデレぶりでしたが、ずいぶん優しくなりましたよねぇ(*^。^*)
しかし、りんは、本当に愛されてるんだな~(笑)

ではでは、最終回まで、またよろしくお願い致します♪

みゆさんへ♪

きゃぁっみゆさん・・。
お忙しいようですが・・よろしくお願いいますね~!!
本当に優しくなっちゃってね~。
でもそれゆえりんに何かあったらと思うと
ぞっとしましたです。
目をつぶって聞きほれてたせいか・・
奈落様のぎりまっぱに気づきませんでした(笑)
いよいよ大詰め・今後はしっかりみんなを
見つめたいと思います!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T6586] 犬夜叉~完結編 #23 「奈落 光の罠」

撃 つ べ き も の は ─── 曲霊を倒して浄化の力を取り戻したかごめが 幻ではない本物の奈落を見極めて射る!  ↓  ↓
*---------------------------------------------------------------

[T6587] 「犬夜叉 完結編」 ♯23 奈落 光の罠

あらすじは コチラ にほんブログ村 「生きて皆で帰るんだ!」 by 犬夜叉 殺生丸と犬夜叉が協力して、曲霊を滅した!! そ...
*---------------------------------------------------------------

[T6594] 犬夜叉・完結編#23「奈落 光の罠」感想

四魂の玉に宿った光が皆を危機に陥れる。弥勒は、珊瑚はどうするのか!?「奈落光の罠」あらすじは公式からです。かごめの霊力が回復し、奈落の四魂の玉に聖なる光が蘇る。だが、奈落はその光を利用して珊瑚を罠に誘導する。弥勒を救うため、りんを殺せと迫る奈落。そんな...
*---------------------------------------------------------------

[T6716] 犬夜叉 完結編 アニメ感想☆ 第23話「奈落 光の罠」 ●拍手レスあり

 「生きてみんなで帰るんだ!!」
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1045-a23fd101
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |