偽りの四魂の玉の光に誘き寄せられた弥勒&珊瑚--たどり着いたな。お前が一番乗りだ---弥勒には 奈落と自分の命を。
珊瑚には 弥勒とりんの命を・・
ともに天秤にかけさせ、2人の苦悩をほくそ笑む奈落。
夢幻の白夜がみせる「幻影の奈落」に戦いを挑む2人---
さぁ・・風穴をひらけ !弥勒!!---
---弥勒を救うためにりんを殺せ! 珊瑚!--- 相変らず 憎ったらしいですね~(涙)
----------------------------------------------------
--許せ、珊瑚・・・お前と共に生きたかった!---
--許して・・りん---!!ともに奈落を倒すことを選ぶ2人・・「やめろ--!!」犬夜叉たちの叫びも届かない・・
霊力の戻ったかごめは 奈落めがけて矢を放った・・! みごと命中!!
すんでもところで 救われる弥勒&りん。
「自分の命を惜しんだか弥勒」-
「りんより弥勒の命が大事か・珊瑚」
苦しむ2人をなをもおいつめる奈落・
「申し開きや命乞いをするつもりはない!でも
奈落を倒して法師様の風穴の呪いが解けるまで待ってほしい・・」殺生丸様。黙認・・。
「光の方向に奈落がいる。急げ、法師もそこにいる・」珊瑚の辛い気持ち察してくれてるよう・。
ホントは許してくれてるんですよね~。
相変らずのツンデレ模様ですが ソレも もはや愛おしい・・(笑)
「諦めるな弥勒!生きてみんなで帰るんだ」一同は 今度こそ奈落のいる光を目指し進む・・。
ソノ頃冥道残月破をコピーする白夜の姿が・・?奈落は かごめの霊力を相当畏れているよう。
あのお体で・・もはや勝算があるとは思えませんが何を企んでるのでしょうか??
まだまだ油断できませんね!!
犬夜叉、そろそろ大詰めみたいですね!!
今回の奈落の憎ったらしかったこと・・・(笑)
殺生丸様も相変わらずのツンデレぶりでしたが、ずいぶん優しくなりましたよねぇ(*^。^*)
しかし、りんは、本当に愛されてるんだな~(笑)
ではでは、最終回まで、またよろしくお願い致します♪