現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

うわぁああああ!!
かおるさん・・。死んじゃったんでしょうか・・(涙)
スパイダーが-----だったとは・・!!
てっきりあなたなのかと思っちゃった。ごめんなさい~!!
kaorusann.jpg
これは・まさかの展開でしたわ---!!  
やられました~!! まさに完敗・・・。

rk.jpgにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
↓に続きます!


----------------------------------------------------

魔弾の射手はなんと日本にあるすべての「原子力発電所」を掌握。
その「核」を武器に 日本政府に政権交代を迫った。
---コレは侵略だ------

スパイダーのいる場所それは「東日本高速増殖炉」
響とともにたどり着いた藤丸ですが閉じこめられることに。
そこはパソコンが使えない・・まさに籠の中なのでした・・。

響はビーストと対決!!
「頼むから・・・・・・死ぬな」

なんとか有線の端末をみつけた藤丸は
スパイダーとの対決を決意する!!
 --原発の制御システムハッキング開始・・
次々とファルコンの行く手を阻むスパイダー。
カレの作り出す鳥かごから抜け出せないファルコン。
しかし・・・遂に突破!!制御システムをを奪い返すことに成功!
「捕獲・・・・・・完了」

でもそのころスパイダーはすでに「栄光の扉」を開いていたのだ!!

ついに姿を現したスパイダー?それはかおる・・??
「ファルコン・・・私を信じろ!」
彼女を信じ切れなかった藤丸。そのせいで
彼女はモスキートに撃たてしまうぅうう!!

---正義の味方(藤丸)が人を撃つ姿が見たかったのに----
モスキートを射殺する------スパイダー。病んでる・・・・?

その頃、ホタルに連れられてJはKと再会。
---迎えに来たよ・真子---


う~ん。この展開はやられました!!予測不能でしたよね~!
Jはしってたんでしょうか???
次回最終回。JとKはこの組織と関係ありなのか??
ヤギクンは・・死んじゃったのか?
--ずっとみていた--というその意味とは??
今回はきちんと謎を解いての終了を期待したいですね~(笑)

---------------------------

コメント

こんばんわ~♪

満島ひかりがただの女医なワケがないとは思ってましたが、
まさかスパイダーだとは思わなかった。
いずっと側にいたって、あんた誰?って感じでしたが。。。
その謎を早く知りたいです~(>_<)

ヤギくんも南海も生きてると私は思うんだけど~。。。

くうさんへ♪

不振には思ってたのね~。もうさすが!
私は完全にノーマークでした!!
ほんとどこにいました?ですよね。
私も知りたい♪
生きてるかな。うんきっと大丈夫よね~(涙)

私もブラッディマンデイ2を、見ました。まさかスパイダーがあの人だったとは。
びっくりしました。

コメントありがとうです!

再放送してるんでしょうか?
びっくりでしたよね。
すっと傍にいた・・理由も次回わかります。
せつない幕切れになみだでした。
期待してください!v-221

NoTitle

 ブラッディマンデイは、毎週見るたびに、とてもわくわくしています。1話から最終回まで、見ました。とてもおもしろかったです。v-39

中島藤恵サンへ♪

こんばんは!!コメントありがとうです。
ワクワクしましたよね。
ラストもせつなかった。
とは言え本当の謎(J&K&大臣の物語)は
なんだかごまかされたきがします。
漫画も補完してくれてないし。。
私は今後も原作を追っていこうと思ってます!
またのぞきに来て下さいね-!!v-300

コメントのお返し

コメントありがとうございます。
ブラッディマンデイは、何度見ても飽きません。それほど私は大好きです。高木藤丸役を、演じている三浦春馬君は演技が上手だと思いますよね。
今度1月からのドラマで題名わ
「大切なことはすべて君が教えてくれた」って言うドラマに三浦春馬君出演していますよ。
また、三浦春馬君がドラマに出るなんてとてもうれしいです。
くろねこさん、コメント本当に、ありがとうございましたv-8
これからも、コメント下さい。待っています。

中島藤恵サンへ♪

こちらこそコメント残してくれてありがとうです。
ブラッディマンデイも原作はまだ続いていますし
春馬クン&健クンでまた続編あったらいいですねー!
1月からのドラマ情報ありがとうです、
コレは・・要チェックですね~v-345

No title

コメントありがとうございます。

三浦春馬

三浦春馬君またドラマに出てほしいです。

コメントのお返し

コメントありがとう。
次もコメントお願いします。

ブラッディマンデイ

三浦春馬君さわやかでかっこ良いですよねー。

うさぎさんへ♪

こんばんは!!コメントありがとうです。
春馬クンはカッコイーですよね。
 この作品の続編期待したいですけどねっ!
「君に届け」はみましたか?
この作品とはまた違う春馬クンですが・・
すっごく良かったです♪お勧めしときますねっVv-10

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T6565] ドラマ「ブラッディ・マンデイ」第8話

スパイダーの正体は--------------!?魔弾の射手の存在が人々に明らかに!!TVジャックし、政府を倒せと、日本再起動を命じるテロリストたち。サードアイのシステムを攻撃するスパイダー!!次々とジャックされて行くシステムに、動揺するしかない荻原。藤丸が行方不明...
*---------------------------------------------------------------

[T6566] TBS「ブラッディ・マンデイ シーズン2」第8話:全真相が遂に!! 首謀者は!? 原発とは!? 復讐とは!? 衝撃の真相と結末!!

どうしてスパイダーが倉野なの? スパイダーって、ファルコンの身近な人間で、ファルコンのことをずっと見て来て、そのすべてを知っている人間ということだったのでは…。
*---------------------------------------------------------------

[T6567] 【ブラッディ・マンデイ-シーズン2-】第8話

攫われちゃったJさまと倉野医師、南海。「スパイダー」は、この中にいる~「ブラッディ・マンデイ」シーズン2、ちょ~簡単感想にもならないメモ程度の走り書き、です。ホタルが蒔いた種が、収穫の時を迎えた。ついに、再起動が始まったのだ。武器を手にした若者よ。君た...
*---------------------------------------------------------------

[T6568] ブラッディ・マンデイ シーズン2 第8話 スパイダー

『全真相が遂に!!首謀者は!?原発とは!? 復讐とは!?衝撃の真相と結末!!』内容藤丸(三浦春馬)と響(黒川智花)は、“スパイダー”を捜すしかないとサードアイを抜け出したところ、“魔弾の射手”のテロリスト達がテレビ局をジャックし、若者達を煽る放送が流れ...
*---------------------------------------------------------------

[T6569] BLOODYMONDAYSeason2 第8話

BLOODYMONDAYSeason2の第8話を見ました。「スパイダーはあなたの身近な存在でしょ?本当に心当たりはないの?」「俺の周りにハッカーなんていない」「あなたが気付いてないだけじゃないの?」真の黒幕、スパイダーによってテレビ局を電波ジャックした魔弾の射手は、総理の...
*---------------------------------------------------------------

[T6570] 「ブラッディ・マンデイ」第8話

   08魔弾の射手によって電波ジャックされた放送を響と街頭スクリーンで見た藤丸はノートパソコンを取り出してサードアイに侵入し、状況を確認する。しばらくして映像は途絶え、放送事故を示す画面に切り替わるが、遥と一緒にテロリストの扇動的な言葉を聞いていた八...
*---------------------------------------------------------------

[T6571] ブラッディ・マンデイ シーズン2 8話 感想

いよいよスパイダーの正体が明らかになったんだけど…。 ガッツリネタバレありです~。
*---------------------------------------------------------------

[T6572] ブラッディ・マンデイ シーズン2 第8話:

全真相が遂に!!首謀者は!?原発とは!?復讐とは!?衝撃の真相と結末!! お待たせ、まこ (〃∇〃) てれっ☆ うんうん、待ってた(*μ_μ)σ| モジモジ・・・{/heart/} 「迎えに来たよ{/onpu/}」 きゃい~ん、どこへ連れてってくれるのでしゅか~{/kaeru_en2/} ?...
*---------------------------------------------------------------

[T6573] ブラッディ・マンデイ2 第8話

藤丸(三浦春馬)は、これまで何度も自分を窮地に陥れた相手が「スパイダー」 と名乗る人物だと知った。 藤丸は響(黒川智花)と共に、魔弾の射手の「日本再起動計画」を阻止しようと 動き出す。 そんな中、スパイダーによってサードアイのシステムがハッキングされる...
*---------------------------------------------------------------

[T6574] ブラッディ・マンデイ シーズン2 #08

ホーネット(神木隆之介)の口からついに明らかになった真の黒幕・スパイダーの存在。あおい(藤井美菜)の命を奪い、何度となく自分を窮地に追い込んできたスパイダーに対し、藤丸(三浦春馬)は憤りを隠せない。 今度はテレビ局の放送システムをジャックした『魔弾の射...
*---------------------------------------------------------------

[T6579] ブラッディ・マンデイ-シーズン2- 第8話 「全真相が遂に!!首謀者は!?原発とは!?復讐とは!?衝撃の真相と結末!!」

サードアイのシステムを乗っ取ってしまうスパイダー。
*---------------------------------------------------------------

[T6580] 復讐への再会!非業の死w(ブラッディ・マンデイ-シーズン2-#8)

『ブラッディ・マンデイ-シーズン2-』スパイダーは、テレビ局の放送システム、THIRD-iのメインシステム、国立原子力発電所監視センターをジャック日本存亡の危機!!!おろおろするしかない萩原太朗@高嶋政宏w 我々の敵は国家転覆の狙うテロリスト&ldquo;魔弾の射手&rd...
*---------------------------------------------------------------

[T6584] 「ブラッディ・マンデイ Season2」第8話

ついにスパイダーの正体が判明!日本再起動計画も動き出す。響と共に魔弾の射手の集結先に乗り込んだ藤丸は、彼らの動きを封じる事はできるのか?!---------------録画視聴のため遅くなりました~。前回ザコキャラ過ぎて我々を泣かせたホーネットですが、今回は神木くんの?...
*---------------------------------------------------------------

[T6593] ブラッディ・マンデイ-シーズン2- 第8話「全真相が遂に!! 首謀者は!? 原発とは!? 復讐とは!? 衝撃の真相と結末!!」

スパイダーは誰!? スパイダーはファルコンより凄腕のハッカー! そして藤丸の身近な人間・・・? 誰なんだー(`・д´・ ;) 日本再起動...
*---------------------------------------------------------------

[T6610] ブラッディマンデイ ファルコン USB

Youtubeで電子辞書にブラッディマンデイのファルコンの画像を付けれてた Youtubeで電子辞書にブラッディマンデイのファルコンの画像を付けれてたYoutubeでブラッディマンデイを見ていたら。電磁辞書にファルコンの画像を載せて入れた!それはどうやるのでしょうか?それだ...
*---------------------------------------------------------------

[T6666] 黒川智花写真集「風花」 |丸谷 嘉長

JUGEMテーマ:女性タレント・アイドル・グラドル 黒川智花写真集「風花」丸谷 嘉長集英社 刊発売日 2010-01-15 「とことん&quot;ハダカ&quot;にこだわりました。」というだけあって 2010-03-21 表紙だけでなくハダカが多くなっています。 しかし芸術っぽくしないと?...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1049-174475ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |