現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

「この世の果てテロの悲劇と結末へ!!明かされる真実と鍵」

スパイーダーは倉野(満島ひかり)
彼女は藤丸の父の親友 、敷島教授の娘だった・・・。

平和のためにつくられた原子力施設と
破壊のために作られた核爆弾
  2つの中身は同じもの。
migorosinisita.jpg

--英雄の子と 悪魔の子・
まるで私たちと同じだね----


彼女は正義の味方になっている藤丸を・・・ずっとみていたんですね~!!
う~ん!! この展開も・やられました~!!
rk.jpgにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
↓に続きます!

----------------------------------------------------

かおるさん・やぎくん・生きてましたかぁあ・よかった~!! 

スパイーダの目的は復讐。
ツァリーボンバーを爆発させ日本を崩壊させることだった!! 

「思い出した?藤丸くん」
藤丸の脳裏に浮かぶ幼い日の記憶。
彼女は、彼にパソコンを教えてくれた優しいお姉さんだった・・。
--ネットってね・世界を結ぶ蜘蛛の糸のことなの--- 

「忘れてたんだね。私は忘れることが出来なかった!
この国が、日本がお父さんにした仕打ちを・!!。

 なぜ 一人が英雄で 一人が悪魔なの!?

ツァリーボンバーの温度はどんどん上昇!もうすぐ臨界点に・・。
しかし・・藤丸は高速増殖炉のプログラムを奪回。
どんどん下がっていく温度をどうすることもできないスパイダー!敗北!!

銃口を頭に突きつけ死を決意する彼女の瞳からは涙が・・。
「もうやめてくれ!俺は大事な人を沢山失った。
誰かを恨んだり復讐したいって思うよ。
でもそれじゃいつまでも終わらない。
どっかで終わりにしないといけないんだよ
俺たちはそれでも生きていくしかないんだよ!!」


「私を恨まないの?」
「…俺は、生きてほしい。生きてほしいんだ」

でも彼女は レディバードに射殺された・・。
「一緒に遊ぼうよ・・藤丸君・・・。
 楽しかったな。あのころ・・。何故あのまんまじゃ駄目なの・・」 

なんだかほろりとさせられました・・。

すべてはJの思惑・・?
真弾の射手らを動かしたのも・・彼のよう。
ほぉおお!!なんかもう。いろいろとやられちゃいました~!!

とはいえ・・
パンドラの箱に最後に残ったのは希望だというJ
---僕の目的は達成された。あとは罪を償うだけだ。世界の果てに消えるよ---
彼のこの言葉の意味は
やっぱよくわかりませんでしたね~

Jが妹とともに行く世界の果てとは・・どこなんでしょうか? 

結局1での謎(教祖とKとJの過去・思惑・Jと音也。九条大臣の思惑)
そしてJのテロの動機もわからずじまい・・・
なんだか肝心なところはうまくごまかされたようなきもします。
すべての謎は九条大臣にあるように思えるんですけどね~。
続編なるのかな。まぁ そのときは
この謎をちゃんとあかしていただきたいものです♪
スピンオフって感じでしたが全9話・楽しく鑑賞いたしました!


---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T6631] 「ブラッディ・マンデイ」第9話(終)

   09(終)スパイダーの正体を知り、愕然とする藤丸にスパイダーは「ずっとあなたを見ていた」という不気味な言葉を残してその場を去る。しかし藤丸はスパイダーとの関係をどうにも思い出せない。そんな中、藤丸とスパイダーの日本を懸けた戦いが始まる。藤丸はスパ...
*---------------------------------------------------------------

[T6632] ブラッディ・マンデイ-シーズン2- 最終話 「この世の果てテロの悲劇と結末へ!!明かされる真実と鍵」

理沙(満島ひかり)「一緒に遊ぼうよ。藤丸くん。まだ思い出さないの?」藤丸(三浦春馬)「あんた誰なんだよ。」「私はずーっと、あなたを見ていた。」
*---------------------------------------------------------------

[T6634] ブラッディ・マンデイ シーズン2 最終話:この世の果てテロの悲劇と結末へ!!明かされる真実と鍵

しょーゆぅ事かぁ(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!! 全てはJさまが仕組んだことだったんだ~{/hearts_pink/} もっと詳細を・・・とも思わなくもないけど、Jさまの説明で充分納得出来ちゃった{/face_nika/} だって、その曖昧さがブラマンなのだから・・・{/face_tehe/} テ...
*---------------------------------------------------------------

[T6635] ブラッディ・マンデイ シーズン2 第9話(最終話)

第9話(最終話)
*---------------------------------------------------------------

[T6637] ブラッディ・マンデイ -シーズン2- 第9話(最終話)

スパイダーの正体を知り、がくぜんとする藤丸(三浦春馬)にスパイダーは 「ずっとあなたを見ていた」という不気味な言葉を残してその場を去る...
*---------------------------------------------------------------

[T6639] 「ブラッディ・マンデイ シーズン2」 第9回 (最終回)

 (・∀-`;)ハハハ・・・ すべてはJ様の仕組んだ事だったとさ・・・ 一番ゲームを楽しんだのはJ様か・・それにしてもJ様の出番が少なかった・・ せめて最終回にはもっと暴れて欲しかったにゃ~ 「パンドラの箱、絶対に開けちゃいけない箱だった。 たくさんの災い...
*---------------------------------------------------------------

[T6641] ブラッディ・マンデイ2

最終回の感想 
*---------------------------------------------------------------

[T6644] 徳永えりこそが最後の希望!(ブラッディ・マンデイ-シーズン2-#9最終回)

『ブラッディ・マンデイ-シーズン2-』偉い、偉い!一緒に遊ぼうよ、藤丸君スパイダーは、倉野理沙@満島ひかりだったあら~南海かおる@芦名星は、まだ生きてたのか(ぇ『栄光の扉』が開き、『皇帝の心臓』もセットされ、いよいよ『聖なる行進』が始まり、日本は生まれ変?...
*---------------------------------------------------------------

[T6653] 「ブラッディ・マンデイ Season2」第9話(最終回)

スパイダーこと倉野理沙は、敷村教授の娘だった!英雄の子と悪魔の子の再会…。もう誰の命も失いたくない藤丸は、倉野を止めることができるのか?!……ところで、 Jさま祭りは? 
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1054-b2b48aa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |