現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

検索多いので少し懐かしい作品について語ることにしました♪
「懐かしい作品を語る第一弾」はこの作品で!
実は このごろBL漫画がきになって。

この作品はBLの先駆けといわれてるようですが
今となっては ソノ描写も 緩やかです・・

shoucomi1978-03-05-1.jpg
-大きな違いはやっぱ---神様の存在--なのかなぁあ。
印象的なシーンをご紹介しましょう!!では↓へどうぞ!!
★その①コチラへ♪ 
★その③コチラへ♪
★その④コチラへ♪
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



----------------------------------------------------

母からさえも抱いてもらったことのないジルベールは
その孤独を埋めるように・人肌のぬくもりを求めて彷徨う・・

--ジルのそんな行動をとめようとするセルジュですが---
ジルにKISSされると・。
iikagennmoudoiteyo.jpg
こうなちゃう・・↑(注:加工あり)

----ボクにお説教するつもりだったんだろ?
今ならきくよ。さぁ・・いってごらん・・-----


何もいえるわきゃありません~(苦笑)
こんな風に 彼の罠にはまったのはセルジュだけでは有りません。

彼らは皆 自分の中にある自分も知らない衝動を畏れ
ジルに背をむけることになっちゃう・・。
---それは--罪を犯すこと---だから。

でもセルジュはいうんです・・。
--大事なことは罪を犯すまいとして 真実を見誤ることだ---っと。
とはいえ・・。
-彼の思いを受け入れることは神に背くこと--?
セルジュの自問自答は続くんですね~。
心を寄せていく2人ですが・
彼らが結ばれるのは その問いにセルジュが 答えを出した時・・です。

jiruuuuuuuu.jpg
前日は失意に沈み セルジュに涙を見せ すがった彼・・。
この・・鮮やかな豹変ぶりも魅力の1つ・・。
可愛い顔してるけど ショタじゃないし 受けってわけでもない?のよねぇえ。
はっぁ・なんか久々に読み返したら興奮さめやらずですわ。
今回はここまでにしておきます~。(笑)
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1070-3ac989ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |