現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

最後はロスマリネとジュールで・・♪

jyu-rurosumarine.jpg
2人のBL描写はなかったけど・・♪
ジュールいわく彼は「自分を支配するもの」・・だそうで。
当時はこの複雑な関係がまたよかった(笑)

その後番外編では仲良し振りを見せてくれた2人。
ロスマリネはジュールの妹に恋?これはいらんエビでした~(笑)
では当時の彼らの内面をちょっとのぞいて見ましょう。↓です。
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

 
----------------------------------------------------

---ジュール・ド・フェリィ---
jyu-rudohuxirixiiii.jpg
実は家柄も勉強も人望も・
総てにおいてロスマリネより勝っていたんですが

彼に資金援助を受けることになって以来、
病弱な母や妹のために、彼の機嫌を損ねないよう
出すぎず 逆らわず 生きていくことを誓っていたみたいです。

その運命に耐えてきた彼ですが
ロスマリネがオーギュストに犯される光景を見てしまう
オーギュストに傅き・翻弄される・・その彼の姿は・・
長い間あった彼への・
妬みや憎しみといった感情をぬぐいさった ようなんですよね~。

--友情なんてものは 金や地位や権力の無い
純潔なところにしか存在しない、夢みたいなもの。
すべての人は自分のために行動する。親切や犠牲的行動も
すべては自己満足のためで例外は無い---

なんてシビアな彼ですが・なぜか傷ついたジルを何度も救ってます。
ソレが自分がいう・「自己満足」だったのかは疑問なところです(笑)


--アリオーナ・ロスマリネ---
rosumarineooo.jpg
学園の実力者オーギュストと密約を結び
生徒総監の地位を手にした

人をジュールも見下していた彼。
その傲慢さはある日オーギュストによって粉々に砕かれることになる。
その傷を知りながら黙して語らないジュールを。
いつしか信頼し・頼るまでになるロスマリネです。
でも--ジュールこそが影の支配者--
なんていう噂に焦燥感もあったみたい。

ジルに辛く当たる彼の心の奥には オーギュストへの憎しみ他に
ジュールへの劣等感が渦巻いていたようなきがしてます。
でもセルジュとの出会いで変わっていくことに・・。
彼に惹かれ・・手を差し伸べるその思いは友情・・?

そんな彼の姿に・・・案外ジュールって
慌ててた気がするんだけど・・。どうかな~(苦笑)



---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1072-53ae60f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |