現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)
(2010/04/09)
羽海野 チカ

商品詳細を見る


島田八段 VS 宗谷名人

同じ年でありながら、遥か前を進んでいた・・
天才棋士宗谷への挑戦!

その畏れと緊張感は彼の体に異変をきたすほど・・。
ソレを支えているのは・この勝負にかける彼の意地とプライドか?
2人の対局(獅子王戦)模様 壮絶!圧巻!!
★1巻★2巻 ★3巻 ★5巻 ★6巻 ★7巻 
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
----------------------------------------------------

この勝負の緊迫感!!尋常じゃありません。
孤独・・苦悩・・恐怖・歓喜・閃き・・
将棋を指すその一手、一手に・
島田八段の様々な思いが・・怒涛のように押し寄せてきて息苦しいです。
それは・・恐ろしいほど孤独な戦い・・
羽海野さんは・・この気持ちをしっているかのよう。凄いです!!

零クンもそんな島田八段の思いをしっかり感じているようです。
研究会での仲間との熱い将棋談義ににんまり♪
私にはチンプッカンプンだけど・ものすごく楽しそうな零くん。
ソコにいるのは、もう、今までの零クンじゃない・・。
konagonawareru12.jpg
毒を吐きながらもなぜか零クンの前に現れる義姉。
そんな彼女を見つめている零クン。
2人はともにお互いの距離感を模索してるのかもしれない。
そこにゆらめいている感情が・・。いつか・
家族愛に変わればいいな・と思う。

そんな2人を見つめて心配する3姉妹は・・
相変らずらぶりいで。癒されます
宗谷名人は 零クンと顔かぶってない??
クールビューティなイケメンで登場させてほしかたな。残念!(わははは)
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1084-49efa522
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |