現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

月刊誌「プリンセス」で1975年~連載。全17巻の続編!
 復刻!ではなく新たな物語が開幕!
とはいえ・・2巻読んでも
主役3人の話がない!なぜなんだ---!!

悪魔(デイモス)の花嫁―最終章現在2巻悪魔(デイモス)の花嫁―最終章 現在2巻
(2008/06/16)
あしべ ゆうほ池田 悦子

商品詳細を見る

兄妹で愛し合った罪で
生きながら朽ちていくという罰を与えられたヴィーナス
天界から追放され悪魔となったデイモス。

彼女を救う為に身代わりの体(美奈子)を見つけ出したのですが・・
未だ妹を救えないまま・。それは---
彼が彼女を愛してしてしまったから---

なわけなのですが・・。
この調子じゃ、やっぱり某作品同様・・終わりはないのかも(笑)
にほんブログ村 漫画ブログ


----------------------------------------------------

1巻「華の畢(はなのおわり)」「翅のある死体(前編)」
2巻「翅のある死体(後編)」「待ちぼうけ(前編)」

☆デイモスは昔より美しいかな
mun_mun_8_6-img240x320-127111558420100413083944.jpg
昔同様人の心の醜悪さをオムニバスで描いている。
悪い話じゃないと思うんだけど・・やっぱつまらない。
だって・・デイモスや美奈子が完全に脇役なんだもん!
美奈子ったら暗いし覇気がないしもう誰って感じ。

今まで彼が・どんな事を企てようと
悪魔にすがることを拒んできた美奈子に・・
今更こんな人の姿を見せ付ける意味がない気もする。
デイモスも、もはやあきらめムード?
いや・・自分がどうするべきか見えずに苦悩のご様子・?

腑抜けた彼に代わりヴィーナス自ら美奈子と勝負か~!!
ってわけでもなさそうだし・・・(苦笑)

いったいどう決着をつけるつもりなのか・・。
私としては3人の愛憎劇の決着をお願いしたいけどね--!!



---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1090-8978837d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |