現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

表紙に惹かれてお借りしました!
「BOOYSエステ(未読です)」の登場人物
敷島七里と名糖吉馬の出会いの物語
2巻で登場する叶サンは エステ店長のようですよ~♪
BISEXUAL(2) (デザートコミックス)BISEXUAL(2) (デザートコミックス)
(2009/09/11)
真崎 総子

商品詳細を見る

題は刺激的だけど・・中身は2人のほんわか?純愛模様
すぐ3頭身になちゃう彼らが
かわいくって・ゆかいな作品です♪
娘は顔の見分けが付かないとブーたれてましたが
私はちゃんと見分けられるぞ。さてあなたはどうかな(笑)!
にほんブログ村 漫画ブログ


----------------------------------------------------

 
07118848.jpg

2つ上の吉馬はバイと公言してるし、女装も得意な変な男なんだけど。
何をやってもソツが無くて憎めない可愛いさで学校では人気者。
誰からも愛されちゃう上に、剣道がめちゃ強い。
極めつけは大好きな父にどこか似てる・・!
そんな彼からの猛烈なアタックについに陥落しちゃう七里。
いつの間にか彼に身も心もゆだねちゃったのでした

 
とはいえ・・。七里も吉馬以上にイケメンで人気者。
彼がゲイなのかは疑問なところでしたけど
やっぱり・だったみたいで・・(笑)
吉馬の浮気を目撃(誤解)し別れを決意した彼はなんと
父、七海の元教え子の森永叶にLOVE!?
sitirianndokanau.jpg
「ごめんな・・七里の事は好きだけど・・」
彼の好きな人はなんと・・!ビックリして下さい 
失恋・・。七里の泣き顔がかわいいです!
七里が思いもよらず本気のようで~!!
あわてた吉馬の泣き顔もまたかわいい~のよねぇ 
さて吉馬はどうでるのか・・。
なんだかゆかいな青春模様に胸キュンだ~!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1097-bdb151cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |