現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

第5話「新たな出逢い」
hozumasyuusei.jpg
祇王一族「戒めの手(ツヴァイルト」2組目
蓮城焔椎真と碓氷愁生登場~!!
でも焔椎真は夕月を嫌ってるみたい・・?
 「関係ない・・。
  俺は・・・お前だけでいい」
 

ほぉおおお!! 
なんか暗い~からコレくらいの萌えは大歓迎だ~(わはは)
rk.jpg  にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます ----------------------------------------------------

愁生&焔椎真
微妙に原作とは顔が違うきもするけど・・。

夕月は夢でなんとルカとKISS~?びっくり絶叫でおきる夕月(あははは)
その肩で無防備に眠るルカ・・。
ルカを見つめる十湖ちゃん、ほほが赤いぞ~。好きなの--???
「僕がいるじゃん」って弟の言葉にもちっと不振がろうよ夕月(笑)

 夕月が苦しむのがいやで傷を治させないルカ。
 「優しいんだな」でもそれは夕月にだけ・・♪
  その理由は「いつかルカが言うよ」って意味深ですなぁああ
nanndomomamotekurerw.jpg
「疲れてないかい」 
夕月の頬に触る天白。こっちも甘い。あますぎるぅう!!

「夕月を守る。それが俺の最優先事項だ!!」
ルカはもはや愛の告白=BLじゃん・・--- 

祇王一族は実は警視庁もみとめる悪魔退治のエキスパートらしい。
愁生は水晶を使ってその犯人(悪魔)の姿を見ることが出来るみたい。
焔椎真はそんな彼のお守役・??

--お前と馴れ合う気はない!夕月を嫌い?ながらも
デュラスに襲われる夕月を救ってくれる焔椎真
---お姫様が心配なら首に縄でもつけとけ----
ルカに釘を刺すのも忘れない。

そんな焔椎真につぶやく愁生。
「お前は気づいてないんだろうな・・
 やさしさが、人を傷つける事があるなんて・・」

仲よさげな2人の間にも・何かありそう。見守りまっしょう--!!



---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T6916] 裏切りは僕の名前を知っている 第5話「新...

ルカがパジャマ着ていて驚いた!!悪魔はパジャマを着るんですか??あ、着てる死神なら知ってるんですが 悪魔は ちょっとビックリしましたもので。。しかも、過去の夕月と一緒に...
*---------------------------------------------------------------

[T6918] 裏切りは僕の名前を知っている5話「新たな出逢い」感想

この記事には一部、ネタバレが含んでいますのでご注意を。今回は事情により省略している所が多くなっております。・感想 夕月が誰かの発言に対して疑問を抱えた感じの夢を見る。その時目が覚めた夕月にやさしく声をかけたルカが夕月にキスらしき事を……という夢...
*---------------------------------------------------------------

[T6919] 「裏切りは僕の名前を知っている」#5 新たな出逢い

前世ユキとルカの甘い記憶を夢に見て驚く夕月。>うう、見たくない前世ユキ! うわ~っと飛び起きたら、ルカが夕月の肩にもたれてお昼寝中でした♪>密着度高! 夕月はルカの傷を治療しようと申し出たようだけど ルカは必要ないと拒否したんですね~w 夕月に痛み伝...
*---------------------------------------------------------------

[T6920] 裏切りは僕の名前を知っている 第5話「新...

俺と一緒に行こう--------------俺はお前を裏切らないよ。先日最速先行発売があった裏僕のイベント。なんでも25倍だったんだとか?なんつーか、ちらっと見たオクでもチケット代が10...
*---------------------------------------------------------------

[T6922] 裏切りは僕の名前を知っている#5「新たな出...

言の葉は焔となって悪魔を焼き尽くす。新たな仲間を前に夕月は?「新たな出逢い」自分の居場所を祗王の中で見出し、ルカやツヴァイルトと共に東京へ向かうことを決意した夕月。その...
*---------------------------------------------------------------

[T6923] 裏僕 ♯05

                       初日くらいゆっくり休ませてあげたかったのに。              やっぱり・・ 少し 可哀想・・・アハハ・・  “少...
*---------------------------------------------------------------

[T6925] 裏僕 #05 新たな出逢い

テレビ版の 『裏切りは僕の名前を知っている』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) ...
*---------------------------------------------------------------

[T6926] 裏切りは僕の名前を知っている 第5話

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第2巻 [DVD](2010/07/23)保志総一朗櫻井孝宏商品詳細を見る 久しぶりに感想など…。 いやぁ~…なんつー豪...
*---------------------------------------------------------------

[T6927] 裏切りは僕の名前を知っている Story5 新たな出逢い レビュー キャプ

前世でも悪魔との戦いで辛苦を共にした新たな仲間の元に来る事になった 夕月。東京に着いた夕月には新しい出逢いがまっていた。 皆が住む黄昏館へ向かう前に、夕月とルカは天白に呼ばれ警視庁へ向かう。 警視庁では、ちまたで起きているunknown事件(悪魔がらみな事件)...
*---------------------------------------------------------------

[T6928] 裏切りは僕の名前を知っている #5「新たな出逢い」

ルカが夕月だけに優しい理由・・・ そ  れ  は  愛  。 なんてホモホモしい(・∀・)ニヤニヤ  ↓  ↓
*---------------------------------------------------------------

[T6929] 裏切りは僕の名前を知っている 第5話 新たな出逢い

夕月が眠りから目覚めると、傍にはルカの姿。
*---------------------------------------------------------------

[T6930] 裏切りは僕の名前を知っている #05

「新たな出会い」 ルカ達と一緒に行動を共にする事に決めた夕月 夕月に対するルカの思いが尋常じゃないよねw しかも夕月って要なんでしょw 重要人物だよね 警視庁に天白… しかもそこに同じ仲間が二人 デュラスに関して捜査するんですかいΣ(・ω・;||...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1099-b29ec66c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |