現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

kaibutukunndesu.jpg

今までのお話はこちら~
「オレ降参する!戦いなんてやめて仲良くしょう!」
でも王子のその行動は
怪物ランドが悪魔族に降伏する事だとしる怪物君
そんな彼に・・なをも決断を迫るデモキン。
怪物ランドか人間界か?どちらを救う?」
怪物君は・・どうするのでしょうか・・?
遂に最終回…いや--結構感動しちゃいましたよ--!!
大野君をはじめみんな・・はまってたな--♪
怪物クン。 最高ー!! 
rk.jpgにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

----------------------------------------------------

--自分の決断が人類を滅ぼしたという自責の念に何万年も苦しめばいい---
デモキンのその言葉は自分の経験なのかも・・?

ついにどちらも選べなかった怪物クンをあざ笑うデモキン。
おまえのその弱さが 怪物ランドも人間界も壊すのだ!!

『純真な人間の子供は悪魔界の光」
人間の子を悪魔界に送り続けるデモキン・・。
人間に裏切られ続け悪魔となったデモリーナの願いハ
「争いのない美しい世界を築くこと・・。」
そしてソレはデモキンの願いでもあったのかな・・?
でも 2人のそれは微妙にすれ違ってしまったよう・・。

子供を逃がすデモリーナをデモキンは許せず・・
刺され瀕死の中 彼女は 怪物クンに救いを求めた・・。

--デモキン様をすくって・・あなたならできる--

ヒロシのために石になったウタコ
自分を救うために石になった皆の姿に涙する怪物クン。

なんで・・そんなことができるんだよ。なんでなんだよ・・

そんな怪物君もヒロシの身代わりになってデモキンに刺されることに・・!!
すると・怪物君の封印が解け!力が復活!!
遂に デモキンと対決することに----!!


人間は弱い・
でも弱いからこそ 強くなろうとするんだよ。
弱いからこそ 手と手を取り合って生きようとするんだよ
俺は人間から(中略)いろんなことを教わった
俺は人間が大好きなんだよ・

人間最高--!!

魔王石をもっている自分がまけるはずはない・・・。
でも・デモキンを倒しちゃう怪物クン。

大切なもんを守りたいって思いには
魔王石だって勝てないのさ

俺はお前からもいろんなことを学んだぞ。悪魔族も最高~!!


魔王石は壊された・・・。
静かに消えていくデモキン。彼はデモリーナを抱いてましたね--(涙)
元に戻った皆と抱き合って喜ぶ皆の姿が。
「いつまでも・・友達だ・・」
--ありがとう---怪物君たちは帰って行ったのでした。

 民を愛する心を知ってほしかったけれど
 あいつは分け隔てなく人を愛する心を学んだようだ・・・


嬉しそうな怪物魔王に・・ほっこりでした-----!
でもまだ後は継がせないらしい。そりゃそうだよね!
怪物クンははまだ恋もしらない子供なんだもんね(わはははは!!)
---------------------------

コメント

NoTitle

子供騙しのドラマかと思っていたら、感動もできる
しっかりとしたいいドラマでしたよね。
色々学んで大人になった怪物くんですが、
恋はまだまだですよね~。
恋も知らないのに先に失恋覚えちゃいましたが(^_^)
SPも楽しみです♪

みんとさんへ♪

私も怪物クンに泣かされるとは思わなかったです。
単純なことにこそ大切なものはあるのかもですね。
大野君・・かわいい怪物クンでしたね--v-353
ほかメンバーもハマってて愉快でした!
そうそう失恋・・(笑)あの痛みは・・怪物君を大きく変えくれましたよね。
SP・・ラストで登場した松潤は絡んでくるんですまね?
ま。私も楽しみに待ちたいと思います-v-347

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T7072] 海荷-君がいた日々-(怪物くん#8・9最終回)

『怪物くん』最終試練、見事に合格怪物くん@大野智は、人間界での修行を終えて、怪物ランドに戻れることに。これじゃ~笑顔でなんかお別れできないよ・・・これでいいのかも・・・たぶん仲良くしないでお別れした方が、苦しくないよ。ヒロシ@濱田龍臣もウタコ@川島海荷...
*---------------------------------------------------------------

[T7073] 怪物くん #9(最終回)

怪物くん DVD-BOXバップこのアイテムの詳細を見る ※当ブログは無断転載禁止です。ブルー・カフェ:なおみ OPではタキシード姿で嵐メンがフルで登場。「土曜の嵐」でございます。最終回の見所をMC櫻井に尋ねられ 「凄い方が出ます…こちら(松もっさんを指示します)」 ?...
*---------------------------------------------------------------

[T7074] 怪物くん 第9話(最終話)

第9話(最終話)
*---------------------------------------------------------------

[T7075] 「怪物くん」 最終回 人間最高!王子パワー解放

 おもしろかったよお・・・ヽ(o゚∀゚o)ノ 「怪物くん」最高! 今度は、どこに修行に行くのかにゃ~ そして、松潤、最後に美味しいとこもってくなんてズルイぞお・・・( ・д-☆  魔王石はデモキン(松岡昌宏)の手に・・・ そして大王様(鹿賀丈史)は石にされてし...
*---------------------------------------------------------------

[T7076] ドラマ「怪物くん」第9話(最終回)「人間...

「俺、降参する。だから、戦いなんてやめて仲良くしよう」って、怪物くん、めちゃ諦め早っ(><)はい。こちらも感想こそ書いてませんでしたが、ずっと視聴は続けてました。大野く...
*---------------------------------------------------------------

[T7078] 怪物くん 第9話(最終回)人間最高!

『人間最高!王子パワー解放』内容デモキン(松岡昌宏)により倒された怪物大王(鹿賀丈史)魔王石も奪われ、どうにもならなくなってしまう怪物くん(大野智)奥の手の“友だちパワ...
*---------------------------------------------------------------

[T7079] 【怪物くん】最終回(第9話)と視聴率

【最終話の視聴率は6/14(月)に追加予定】6/26(土)夜9時から『怪物くん 全て新作SP』(90分)があると発表されました♪サプライズなゲストも登場するそうです。“全...
*---------------------------------------------------------------

[T7080] 怪物くん #9(最終話)

遂に怪物大王(鹿賀丈史)から魔王石を奪還したデモキン(松岡昌宏)は、人間の子供を洗脳し、絶滅寸前の悪魔族として迎え入れようと子供達に魔の手を伸ばす! デモリーナ(稲森いずみ)の吹く魔笛の音色に吸い寄せられ、悪魔族の拠点に大勢の子供が集まってくるのだった?...
*---------------------------------------------------------------

[T7102] 怪物くん 第九話 最終回「人間最高!王子パワー解放」

デモキン(松岡昌宏)は、笛を使って呼び集めた純真無垢な子供たちを、悪魔戦士に洗脳し、人間界を自然消滅させようとしていた。怪物くん(大野智)は、魔王石がないため念力を使えず、どうすることもできない。デモリーナ(稲森いずみ)が、意を決して子供たちを逃がしていると...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1129-be2cf876
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |