現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

--消えた愁生を心配するみんな---

その頃静かに目を覚ました愁生・・・。
その周りには「眠り姫シンドローム事件(謎の失踪事件)」で失踪した人々が。
はらら--みんないい男~!
iikotoomoituita.jpg
愁生は自ら消えたのではなくこの犯人
オーパストのアシュレイに
浚われてたのでした--! 

祇王の「ワールドエンド」を総動員して彼を追わせる天白さんですが・
この敵は・・手ごわそうです~!!
にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます
----------------------------------------------------

オーパストのアシュレイ
彼女は女子高生にある 愛されたい=独占欲を利用して
彼女達の思い人をさらい彼らを 操り人形化していたよう。
愁生は クラスメイトの吉野さんの思い人(焔椎真)と
間違われてさらわれたようだ。
 
--オレはあいつが居たから生きる事を選べたんだ。
あいつじゃないと…ダメなんだ。----

焔椎真&愁生。もはやLOVE・LOVEじゃないですか--
           
とはいえ状況は最悪のよう。
「アシュレイ」が愁生と夕月の交換を要求してきたのだ。
皆の顔から・・彼らの心の天秤が夕月に傾いているのがわかる・・。
--私は長として正しい道を選ぶつもりだ---天白さんも辛いね--(涙)


一方愁生の美しさに胸きゅんさせたアシュレイだけど
彼が「ツヴァイルト」だと知ると態度が急変!!
「言わないと針攻めで最後には殺しちゃうかもよ---」
彼女にいたぶられてまス--!痛そう~(涙)
sinndenaiyone.jpg
「殺すなら、殺せばいい」
焔椎真を夕月に託して・・自分の消滅を望む愁生くん。
----永遠に眠りなさい--- 
愁生~!!死んでないよね------!!

 
一方情報を求めて吉野の家に向かった十瑚&九十九。
十瑚にもらったネクタイに口づけする九十九からは
 やっぱ禁断の香りが漂う・・・

そんな彼を双子のオーパストが襲う!!
「殺していい?冷呀さま」
「あぁ、だが、とどめは俺が刺す」
tukumogayarareta.jpg
冷呀?その顔に驚く九十九。
--伝えなきゃ、夕月に!!---
そんな彼を冷呀の容赦ない攻撃が襲う---!!
夕月から貰ったネックレスを握りしめる九十九 
 「さよならだ-」 九十九~
 やられた・・?どうなったの--!次回が見逃せない!!



---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T7095] 裏切りは僕の名前を知っている #10「慟哭」

「終わったら返してね、約束よ」 約束したのに・・・(´;д;`)ブワッ 余談…『慟哭』というと  ♪一晩中泣いて~泣いて~泣いて~気が...
*---------------------------------------------------------------

[T7096] 裏切りは僕の名前を知っている #10 慟哭

消えてしまった愁生を探しに行こうとする焔椎真ですが 天白様が力技で焔椎真の暴走を止めました。(^_^;) そしてほっつー監禁状態。(笑) 夕月だけは天白の結界の中を通れるようで ほっつーのお世話を焼いてますw お前は自分を辞めたくなったことってあるか? ・...
*---------------------------------------------------------------

[T7098] 裏切りは僕の名前を知っている 第10話「...

天白さま 強~~~い冷静でかっこええわ。。そして 愁生が目覚めたときの声。。ん・・ぁ・・・って(*´д`)ハァハァ見目麗しい王子さまは なんと縛られて 監禁・・・ (*&acute...
*---------------------------------------------------------------

[T7099] 裏切りは僕の名前を知っている 第10話「...

愁生が消えた-------------!?九十九にすら分からないその所在。彼は一体どこへ?まず焔椎真に黙っていなくなる事はないだろうからやはりデュラス絡みなのか?不安な一夜を過ごす事に...
*---------------------------------------------------------------

[T7103] アニメ「裏切りは僕の名前を知っている」 第10話 慟哭

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第2巻 [DVD](2010/07/23)保志総一朗櫻井孝宏商品詳細を見る あいつがいたから俺は、生きることを選べたんだ。...
*---------------------------------------------------------------

[T7104] 裏切りは僕の名前を知っている#10「慟哭」...

消えた愁生。上級悪魔の手がかりを追う九十九の前に敵が!?「慟哭」あらすじは公式からです。忽然と姿を消してしまった愁生。祗王の「ワールドエンド」を総動員し行方を捜すが、一...
*---------------------------------------------------------------

[T7105] 裏切りは僕の名前を知っている第10話「慟...

 愁生が消えたのは誘拐拉致されていたからなのですね。 自分からいなくなったのではないと分かって安心しました。 黄昏館を飛び出そうとする焔椎真を止め、ツヴァイルトに 待機...
*---------------------------------------------------------------

[T7106] 裏切りは僕の名前を知っている 第10話 慟哭

愁生が消えてしまい、自分から姿を消す可能性を問うルカ。
*---------------------------------------------------------------

[T7107] 裏切りは僕の名前を知っている #10

「慟哭」 愁生がいなくなってしまい 焔権真はこの勢いで探しに行くと危ないからって気絶されられたww そんな中愁生はというとデュラス...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1133-6ca72354
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |