現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

私は世界のさかいめがわからなくなった
--顔のない死体とひとつの小説をめぐる、謎の物語---

ウツボラ(1) (F×COMICS) (F×comics)ウツボラ(1) (F×COMICS) (F×comics)
(2010/06/09)
中村 明日美子

商品詳細を見る
 
飛び降り自殺した少女・・その顔は潰れ身元の手がかりになるものは
携帯電話に残された2つのアドレスだけ・・。
1つは 作家・溝呂木
そしてもう1つは双子の妹「三木桜」
彼女はなぜ死んだのか・・・?
彼女は姉「朱」だったのか---?

明日美子さん初の サイコ・サスペンス開始!!
独特の絵が いつにもまして妖艶でエロチックだ!!期待です!!
 にほんブログ村 漫画ブログ


----------------------------------------------------

彼女の死を知った作家溝呂木の前に現れたのは
彼女と瓜二つの双子の妹「三木桜」。

彼女は 彼の作品ウツボラが「盗作」だという
秘密をしっており 姉同様に?彼に関係を迫ったのだ----


 「きみは・・きみたちは何がしたいんだ・・
私に何を求めているんだ・・・」
 


盗作という罪に染まった初老?の彼が
美しい二人の少女に 翻弄される姿は・・
なんとのいえない背徳感と人の業を感じさせて淫靡だ---。
 

--2人はどのくらい似てるんですか?
2人は同一人物なのではないですか・・?
2人を繋いでいるのは先生だけなんです---
 

朱の死の謎を追う刑事とともに・・
「事件」に巻き込まれてしまう彼の担当編集者辻も魅力的。

はたして「ウツボラ」を書いたのは朱なのか桜なのか?
それともやはり同一人物?すると死んだ少女は誰なのか・・・?
いったいなぜ死んだのか?
全ての謎は次巻で!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1143-9f3d0a99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |