現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

---幼馴染のてっちゃんと宙の物語---。

幾千の夜 第一夜 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 33)幾千の夜 第一夜>
(ミリオンコミックス CRAFT SERIES 33)

(2009/11/02)木下 けい子

商品詳細を見る

毎度 静かで優しい空気感の中で
ぐっと心をひっぱりこむ手腕がさすがデス!
リアルだけどファンタジーを感じちゃう
木下作品にまたもノックアウトです  
  ----------------------------------------------------

親との不和でいつも寂しそうな宙をほっとけないてっちゃん。
でもその気持ちがやばい・・と感じた時
てっちゃんは宙から離れる事を決めたようです。 
 ソレを寂しいと感じながらも受け容れるしかなかった宙。

 
2人の思いは同じものだったのに・・
  ソレを確かめる術はなかった・。
   でもあるきっかけで思いがこぼれだす・・・。

こんな恋をしてる男の子って案外いるんじゃね・・?------
なんてつい思っちゃう。2夜はでないのかな??気長にまちたいです♪
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1145-2fb730c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |