現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

 (アフタヌーンKC)ヴァムピール(5) (アフタヌーンKC)
(2010/06/23)
樹 なつみ

商品詳細を見る

-私たちは病んだ人間の世界を移す鏡
         否が応でも影響され病んでいく--


笙に心を奪われカンタレッタの消滅を恐れたリュカ
怜を思いリュカを裏切るバロン。
彼らにはまちがいなく「誰かを思う心」が芽生えているよう・。
それはヴァムピールにとって病むこと・・?う--ン・・深い!!
--運命の貴方編完結!--- 
にほんブログ村 漫画ブログ ----------------------------------------------------

笙・浄化者笛吹に殺意を向けるリュカ・・
ヴァムピールとはいえ肉体はサビーヌ。
---殺せる?あなたにできる・・?---
苦悩する怜はバロンとの疑似同化を決意しクロ怜に変身---!!

彼ってば 何とも魅力的なのよね--

vannpinnruuuu.jpg
ところが・・
ちゃんと死なせてやる・・!
この手でおくってやるよ サビーヌ・・・

自分に恋していたサビーヌの思いに心揺らし、失敗・・。
笛吹いわく--君の優しさが半分はいっているんだから当然---らしいです(笑)

その隙にリュカの妹カミルに姿を移すリュカ・・。
子供の体では勝ち目はない。そして子供には保護者が必要.
リュカは人とともに生きる道を選んだようです・。

ヴァムピールの中でも魔王候補ほどの力を持つ
リュカとカンタレッタ
2人は互いの生き方を認め、エールを交わしたように見える---♪

 半死人である自分の役割がヴァムピールに体を奪われ、心をなくした人を
 人間らしく死なせてやること・だとしる怜。

1、2巻とは様相が違ってきたかな?
 今後の3人いや・・えっと4人?いや5人が・・
   どうなっていくのか・・注目したいです!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1150-eebbba2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |