現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

将軍家茂・・死す・・・・
いよいよ幕府の崩壊も近づき・・新撰組も苦悩の時が・・・
風光る 28 (フラワーコミックス)風光る 28 (フラワーコミックス)
(2010/06/25)
渡辺多恵子

商品詳細を見る

やってきちゃあいるのですが・・・
もっか近藤さんが1番頭を悩ませているのは
 セイに惑わされそうな自分・・?(わははは)
「衆道に走るなよ、総司!」誓い合う2人の姿がかわいいったらもう♪
にほんブログ村 漫画ブログ ----------------------------------------------------

沖田の胸でセイちゃん大泣き~!?
これには・・ちとジェラるぅうう!!齋藤さんも・・のようで(爆)
「悠長なものだな!この大変な時に樹上で逢瀬を楽しんでいたとは・・」
「なんでしってるんですか?(つけられてたのか・・?)」
「勘だ---!!」(セイをつけてた:笑)
okitahimawrikirw.jpg

近藤・沖田・斉藤っと・・セイに心を揺らす男たち
正に「小悪魔セイ」光臨!!
本人相変らず無自覚----
(わははは)


家茂さんはどこでもいい人に描かれてますけど
次の将軍 「一橋慶喜」さんの評価は様々ですね--。
「おーい竜馬」の賢人ぶりも あの「大河ドラマ」での傲慢さも
 この作品の「浮さん」もまるっきり別人みたいだもんな--(笑) 

今後の時勢の成り行きがきになるところですが・・・
やっぱコノ作品、そうは問屋がオロサネェ--???

なんと浮さんにセイ、夜伽を迫られちゃいました--!!
上様の命令に よもや断る事も叶わず・沖田にもなす術はなく---
どうなるおセイちゃん!? 

眠る事もかなわず・ 斉藤さんのところに走る沖田さんが
 せつない---!!でもゆかい♪ 

これからふきあれるだろう「嵐」を前にして・・
この楽しさは何なのぉおおお!!
でもこんなところがたまらないのよね--♪ 好き・・
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1151-b6282c91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |