現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

夏目友人帳 10

★「偽りの友人」
 ★「月分祭」の2話を収録


natume10kann.jpg<夏目友人帳 10>
(花とゆめCOMICS)

(2010/07/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

力を隠し人の目に怯え生きてきた夏目が・・
自分を信じ、人を信じて2つの出来事に挑みます。

----夏目の心の開放と成長を感じる10巻----
  名取&柊。ニャンコ先生も大活躍です!!  
でもここのところあの「名を返す美しいシーン」が無いのが寂しいかな---。
にほんブログ村 漫画ブログ  
  

----------------------------------------------------

☆偽りの友人
「夏目!あの子は本当に人間か・・?」 
夏目に救いを求めてやってきた昔の同級生柴田君。
彼が恋した少女は・・余命わずかな山藤の木の精霊(妖)
彼女もまた柴田を思っていることを知った夏目は
--どう思われてもいい・・伝えなくては--と行動します!
かつて夏目をいじめていたという柴田君はタカビーで「嫌なヤツ」でしたが(笑)
夏目に不思議な力があること。本当は信じてたんだよね。
そしてずっと謝りたかったんだね・
泣いたこというなよ・。うん
悲しい結末。でも 2人の笑顔にほっこりしました---


☆月分祭 -豊作を願う祭-
豊月神が不月神に負けると山が枯れる
消えた豊月神を探しに現れた名取と
 豊月神の代わりとなって不月神を倒すよう頼まれた夏目。
--やってみたいんです。力をかしてもらえませんか!----
森を山を守るために・・コノ役を演じきろうと頑張る夏目。頼もしく見えます!
名取&ニャンコ先生も大活躍!!・。
夏目&名取のコンビプレーが見れるなんて---。
なんてステキなんだぁああ--

 豊月神を見つけた名取。無事だったことを不月神は喜んでいたみたい・・?
 対立していたように見えた1行は同じ色に光りながら空へときえた。  
 彼らはただ・・年1度会うことを楽しんでいただけだったのかもしれませんね--
 ---私にはもはや山や森を守る力などないのだ----
 神様の言葉が何故か寂しかったな-----
  


---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1156-9429e1fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |