★「偽りの友人」
★「月分祭」の2話を収録力を隠し人の目に怯え生きてきた夏目が・・
自分を信じ、人を信じて2つの出来事に挑みます。
----夏目の心の開放と成長を感じる10巻---- 名取&柊。ニャンコ先生も大活躍です!!
でもここのところあの「名を返す美しいシーン」が無いのが寂しいかな---。
----------------------------------------------------
☆偽りの友人「夏目!あの子は本当に人間か・・?」 夏目に救いを求めてやってきた昔の同級生柴田君。
彼が恋した少女は・
・余命わずかな山藤の木の精霊(妖)彼女もまた柴田を思っていることを知った夏目は
--どう思われてもいい・・伝えなくては--と行動します!
かつて夏目をいじめていたという柴田君はタカビーで「嫌なヤツ」でしたが(笑)
夏目に不思議な力があること。本当は信じてたんだよね。
そしてずっと謝りたかったんだね・
泣いたこというなよ・。うん。
悲しい結末。でも 2人の笑顔にほっこりしました---

☆月分祭 -豊作を願う祭-
豊月神が不月神に負けると山が枯れる消えた豊月神を探しに現れた名取と
豊月神の代わりとなって不月神を倒すよう頼まれた夏目。
--やってみたいんです。力をかしてもらえませんか!----森を山を守るために・・コノ役を演じきろうと頑張る夏目。頼もしく見えます!
名取&ニャンコ先生も大活躍!!・。
夏目&名取のコンビプレーが見れるなんて---。
なんてステキなんだぁああ--
豊月神を見つけた名取。無事だったことを不月神は喜んでいたみたい・・? 対立していたように見えた1行は同じ色に光りながら空へときえた。
彼らはただ・・年1度会うことを楽しんでいただけだったのかもしれませんね-- ---私にはもはや山や森を守る力などないのだ---- 神様の言葉が何故か寂しかったな-----
コメント
コメントの投稿
---------------------------------------------------------------件のトラックバック