現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

もやしもん 

---ありえない!?肉眼で菌が見える!?
   そして その菌をつまんだっていうの~

そう沢木くんは なんと「菌がみえちゃう男なのだ!!」
moyasimonn111.jpg
---1話「入学」----
農大で酒を造っちゃった(違法)美里薫(笑い飯:西田)
そっくりだけど大学生か---?わはは!!」
日本酒を腐らせる「火落ち菌」が大発生!!
大量の菌の中で泳ぐ 沢木直保(中村優一)---(笑)

彼に対抗意識むき出しの 長谷川遥(加藤夏希)にも笑った----!!
彼女も漫画そっくりだよ--!!
味噌などに必要な酵母菌  ヨーグルトなどに必要な乳酸菌
お酢にある酢酸菌・皆、らぶりーな顔してる(しゃべるし)わははは!!
 今回のツボは・ちょんまげつけた日本性乳酸菌かな--
キビヤックの血の染まる 教授(黒澤)もインパクトあったな---!!
<原作3巻まで既読>
---2話「能力」----
ただやすぅうう-----甘えたり 励ましたり、
菌A.オリゼーがかわいぃい---。
CGも絶好調ですね--!!
間は数万個もの菌をもっている・・・?
自分に除菌スプレーをかけちゃう及川葉月ちゃんの気持ちもわかるわ---!!

彼女のおかげでせっかく培養してたシネンシス菌(漢方薬をつくる?)が全滅し
がっくりな美里先輩ったち。ほんと漫画そっくりで笑える----!!
沢木は特殊能力で今回も 大腸菌・O-157を発見し
災いを未然に防ぎました--!!
とはいえ無数の菌たちに囲まれてる沢木君。壮絶--(涙)
でも・・そんな彼を長谷川をはじめ皆が羨ましがってるんだからまいります(笑)

それでも菌と一緒に話したり遊んだりしている沢木君からは・・・
 その辛さを?乗り越えた強さが見えたきがしました--!!
アクネス(にきび)フルフル(フケ)変な名前の菌達。今日も勉強シタ---!!(嘘:爆)

★面白かったんだけど私の都合でリタイアです
rk.jpgにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T7261] 新ドラマ「ドラマもやしもん」第1話

   石川雅之原作の「もやしもん」をTVアニメに続きTVドラマ化。第1話「入学」肉眼で菌が見える男。沢木、農大に入学樹教授を捜す中、美里と川浜に捕まり、酒造サークルへ行...
*---------------------------------------------------------------

[T7320] もやしこんにゃく

四畳半神話大系第1巻【Blu-rayDiscVideo】価格:3,730円(税込、送料別)明石さん可愛い過ぎモチグマン欲しい~大好評のうちに幕を閉じた「四畳半神話大系」の後番組として、関テレでは火...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1160-161a4593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |