現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

第14話「契役という名の鎖」

「お前、夕月の事、好きだろ?」
「ば・ば・ばか野郎っ!そんなはずねぇ!!」

なんだか可愛い--
konokizukakurusimaseteiru.jpg
愁生の死にたがっていた理由は
焔椎真を夕月にとられた(と思った)からじゃなく?
自分の傷が、焔椎真を苦しめている事が--悲しかったから---
---ごめんな 愁生 俺はもう決してお前から逃げない!!---
もう~。素直になれよ~
まぁ ともかく 愛を確かめあえたようで?よかったですね---
にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます
----------------------------------------------------

--奏多はもういない----
彼を思い眠り続けていた夕月が・・眼を覚ました。

彼のぞばで相変らずずっと見守ていてくれたルカ
そして心配する仲間たちに・夕月は笑顔をみせた。

ルカと夕月は恋人だった・・でも・・・。 
--夕月は忘れる事を望んでいる-
夕月は男として生まれた・・それが答えだ・・

そう・・?なんでしょうか?
そばにいれればそれでいい・・そういうルカがますます切なくなってきました---

「僕は・・・これ以上、ルカを縛りたくないんです!!」

「契約なんてあっても なくても 俺はお前の傍にいる。
「どうしてそこまで僕の事を・・」
お前が大事だから。それじゃ理由にならないか?」

みんなが夕月の周りに・・
おまえは一人じゃねえ・俺達がいる。みんな夕月が好きだから・・
彼らには以前より強くて暖かな絆がうまれたようです---♪
mottoomoidasebaiinoni.jpg
「ルカの事、もっと色々想いだせればいいのに・・・」
 見つめ合うふたりに・・萌えでした・

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T7273] 裏切りは僕の名前を知っている 第14話「...

よっこらしょって 椅子を持ってきて 長丁場にも対応できるように準備しているところにルカの気合をみましたv泠呀は奏多だった・・・そのショックと闘いの疲れからか、2日間眠り...
*---------------------------------------------------------------

[T7276] 裏僕 ♯14  ~契役という名の嫉妬~

ユッキー疲れてる? 僕、心配なの。自分でもわかってるんだ、このままじゃいけないって。いろんな事から目をそむけてソドム:?              現実と向き合うのが嫌...
*---------------------------------------------------------------

[T7277] 裏切りは僕の名前を知っている 第14話「...

叶わぬ夢ならば、忘却のかなたに捨て去るのみ-----------。夕月を思う冷呀。叶わぬ夢なら、せめて醒めないでほしい。やさしかった奏多さんは--------もういない。夢を見ていた。大学へ進...
*---------------------------------------------------------------

[T7278] 裏切りは僕の名前を知っている #14 契約という名の鎖

はじめに・・・ いつもより腐成分多めのレビューです。 ごめんなさいぃぃ!  ソドムがネコ耳ショタっ子にぃぃぃぃぃ!!! 可愛いですが、でっかいドラゴン時とのギャップが激しすぎ~。(笑) 奏多の件で傷ついた夕月、この可愛さが少しでも癒しになってくれれば...
*---------------------------------------------------------------

[T7279] 裏切りは僕の名前を知っている 第14話「...

裏切りは僕の名前を知っている 第14話「契約という名の鎖」「好きだから・・・欲しかったのはそんな単純な言葉」公式HPより夕月に決別の言葉を告げ、インフェルヌスに退いた泠...
*---------------------------------------------------------------

[T7281] 裏切りは僕の名前を知っている #14「契約という名の鎖」

「乱暴だな」 はうヾ(*ΦωΦ)ノ ボタンが引きちぎられて肌色が露わになってくれたサービスシーンありがとう。← 傷を負わせてしまっ...
*---------------------------------------------------------------

[T7282] 裏切りは僕の名前を知っている#14「契役...

契約があっても無くても・・・お前の中にオレがいてもいなくてもずっと側にいる。「契役という名の鎖」あらすじは公式からです。夕月に決別の言葉を告げ、インフェルヌスに退いた玲...
*---------------------------------------------------------------

[T7312] 裏切りは僕の名前を知っている 第14話

裏切りは僕の名前を知っている 第4巻 (あすかコミックスDX)(2008/06/26)小田切 ほたる商品詳細を見る ソドムが人型にぃいいいいっ!! 超可愛いん...
*---------------------------------------------------------------

[T7318] 裏僕 #14 契約という名の鎖

テレビ版の 『裏切りは僕の名前を知っている』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) ...
*---------------------------------------------------------------

[T7323] 裏切りは僕の名前を知っている #14

「契約という名の鎖」 ?呀に裏切られた感の夕月 結構ショックが大きかったようですねw 何気にその事を忘れるためなのか チョッチ無理してたように見えました 夕月をあまりにも心配して人化してしまったソドム ホントに誰? って、感じで 思いのほかあまり可?...
*---------------------------------------------------------------

[T8354] ◎裏切りは僕の名前を知っている第14話「契...

ユキは、カナタさんと同じ大学に通っている夢をみる。みんなユキを心配する。モコナが人間に変化する。モコナじゃなくてソドムだった。ユキさん、から元気を出す。シュウセイはユキ...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1164-7fab6d85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |