現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

 ツーリングEXP.Euro 1 (花とゆめCOMICS)
(2010/06/18)
河惣 益巳

商品詳細を見る

私の蔵書?には河惣さんの作品がズラっと並んでます。
絵の好みは別れると思うけど 作りこんだ話作りはまさしく実力者。
自分でも不思議なんだけど1冊買うと
 いつのまにか全巻がそろってしまうのだ(わははは

ツーリングEXPは28巻。特別編7巻(サブキャラの物語)
ココからは再びディーンとシャルルの物語が始まるみたい??
この作品も終わりの無い作品といえそうですね---!
★なつかし漫画5弾には彼女の作品を・・と思っていたのですが
長すぎて気力がね---。でもいつかちゃんとまとめたいとは思っていますデス
↓に続く-----!! ----------------------------------------------------

今回の事件は 「スイス銀行秘密口座=隠し財産の大金庫」
その預金者リストが盗まれたのです--!!
彼らは皆地位も名誉もある銀行のお得意様の大金持ちたち・・
それがしれたら・銀行の信用はがた落ち。財界も大混乱になる---!?

ディーンの預金もあったようで
 さすがの彼も 覇気がない。ような・(わはははは)

何も聞かされず兄のところに置き去りにされたシャルル。
もはや ICPOで腕利きの精鋭だったシャルルの面影もありません!
髪も服にも--美しさのカケラもみえないし---
「ディーンおいてかないで---!」じゃ・・泣きたくなります。
もはや仕事復帰しないんでしょうか??

 危険な事件の中で、対極にいながら繋がり・・
    鮮やかに仕事をこなす・・・それでこそ輝いていた2人・・。
  初心に戻って・・戴きたい!!
---------------------------

コメント

NoTitle

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


最初に、お忙しい中、当ブログの企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画8の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧下さい。

さて、今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?9」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51582158.html


どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。

ピッコロ様へ♪

お誘いありがとうございます---♪
今回(6月終了アニメ)は残念なが鑑賞していた作品がありませんでした・・。
すみません--。
次回是非またお誘いくださいませ!!
よろしくお願いいたします!!v-436

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1165-1cad5fbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |