現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

先日仕事で「東京国際ブックフェア」(ビックサイトにて)にいってきました。
出版・製本業界を脅かす「電子書籍」の存在にごったがえす展示会場。
それでも本はなくならない・・と私は信じていますが、
やっぱこのシステムは・・凄い・・・!!といわざるえないんだろな---!!
アップル社の笑い声が聞こえたような・・(苦笑)

文藝別冊 萩尾望都 少女マンガ界の偉大なる母文藝別冊 萩尾望都 少女マンガ界の偉大なる母
(2010/05/14)
不明

商品詳細を見る

 20%引きで上記本をGET~!!
 大好きな葉祥明さんにも お会いできて・・感激!!
 昨年同様 手塚治虫さんのイラストいり紙袋もGETしました!!(仕事しろ:わははは) ----------------------------------------------------

表紙は「ポ-の一族」エドガー&アランですね-♪
萩尾さんのインタビューほかデビュー作品・幻の作品なども掲載。
父・母・妹・姉・マネージャ-の語る萩尾像は感慨深く・・。
評論家・作家の萩尾作品評論は興味深い・・。
そして漫画仲間の寄稿によって暴かれる
「萩尾望都」像が楽しい---(笑)
ブックフェアで表紙に汚れ防止のセロファンを付けてもらいました--!
まさしく永久保存できそうです!!

bukkuhuxaaa.jpg  tesukakamibukuro.jpg
ブックフェア会場。 手塚氏の紙袋。裏はアトム!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T7376] 写真点描・札幌花物語 3

 当地・釧路から札幌へは、車体と客車部分がいくぶん分離した、振り子式のディーゼル特急列車で行く。ためにカーブでの速度を落とさずにすむ。確か3時間40分を切ったと、JR北...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1166-f42affdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |