現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

jyo-ka-----.jpg
11人を死傷させた無差別殺人犯椎名(窪田正孝)は
心神喪失で無罪の判決が下った
しかし伊達は・・彼の心神喪失に疑問を抱き捜査を開始!!
---なぜ・・彼が無罪なんだ・
彼に娘を殺された父親の姿が切なすぎ--
今回も法のおかしさに苛立ったけど・・ 初めて心の底から
伊達達がいてよかったと思っちゃったな--(涙)

★1話 ★3話
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
----------------------------------------------------

捜査を進めるうちに11人のうち
女子高校生桃子だけが3回も刺されていることに疑問を抱く伊達。
あすかの助けもあってようやく接点をみつけた伊達は
彼の心の内を暴いていく。

椎名は簡単に自白・・心身喪失は嘘。
ただ・・桃子の父の悲しむ顔をみたかっただけ
後の10人は・・心神喪失を装うためにしたことだと-----告白したのだ

しかし彼の無実はもはや覆ることはないのだ-----


あすかを人質にとり椎名に復讐をしょうとする父
-なぜ俺でなくて 娘なんだ・・!返してくれ----
泣き叫ぶ父をみつめ・・高笑いする椎名。
彼は彼女に拒否されたことに腹をたてたからだったよう・・
彼女を刺し、逃げようとする彼女を何度も刺した自分を思い出し
せせら笑う彼はもはや狂人だyo--・・

お前に明日は来ない--- 
久遠を仲間に入れ3人の連携プレーにより
・・彼に制裁は下されたのでした・・

--俺が1人で心神喪失を演じれたと思ってるのかよ!!
彼のようなものを擁護する誰かがいる??
伊達の後ろには警察の姿がある??
それを暴こうと・りょうが本各的に動きそうだ!
面白くなってきました!!

実は私、こうした裁判を耳にするたびにいらだってました!
心神喪失につき「無罪」ってのはおかしい<と/span>
遺族に対しあまりに酷い「言葉」だと・・。
 無罪なんて言葉じゃなく(生涯)精神病院隔離-!
こうあるべきだと・・私は思ってます---(涙)
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T7487] ジョーカー 許されざる捜査官 #04

『無差別殺人に隠されたナゾ』
*---------------------------------------------------------------

[T7488] ドラマ「ジョーカー~許されざる捜査官~」...

久遠を仲間に------------!!でも、昔の自分に似ていたから放っておけなかった。誰も巻き込みたくなかったけど、そう思ったからマスターに会わせた伊達。11人を死傷させた無差別犯・...
*---------------------------------------------------------------

[T7489] ジョーカー許されざる捜査官4 ジョーカよりダイワウーマンが気になって!

黒木メイサカレンダ- ジョーカー許されざる捜査官 何回観ても 相も変わらずスッキリしない終わり方です。 だいたい 犯人の残酷性ばかり強調して 肝心の 処刑タイム短すぎ! 例えば 必殺仕事人のように もうすこし 痛快丸かじり! ドラマにし...
*---------------------------------------------------------------

[T7490] JOKER ジョーカー許されざる捜査官 CRIME 4無差別殺人に隠されたナゾ

ゲゲッ!(/@_WW)鬼太郎 今回の犯人である椎名高弘{/ee_3/}誰かと思えば【ゲゲゲの女房】で倉田役を好演してる 窪田正孝くんではないですかっ{/eq_1/} そうと気付いてからは、関西弁じゃない事に違和感感じまくりで、伊達が精神状態のテストと 言ってペンを持たせた際には?...
*---------------------------------------------------------------

[T7491] 「JOKER-許されざる捜査官-」第4話

はぎゃーっっ!クラさん(@ゲゲゲ)、何があったっ?!…と驚くくらいの変わりよう(笑イっちゃってる演技、鳥肌立ったわぁ♪窪田くんはNHK「浪花の華」の時も思ったけど、どんどん巧くなっていってるような…。今回の犯人は憎かったけど、窪田くんの演技はさすがですわ。?...
*---------------------------------------------------------------

[T7492] 「JOKER許されざる捜査官」第4話

 CRIME411人を死傷させた無差別殺人犯・椎名高弘に心神喪失が認められ、無罪の判決が下った。資料を見た鑑識課の久遠は、被害者のうち女子高生・皆瀬桃子だけが3度も刺されている...
*---------------------------------------------------------------

[T7493] 『ジョーカー 許されざる捜査官』第4話★通り魔無差別殺傷シーンは配慮不足!!

『ジョーカー 許されざる捜査官』第3話 無差別殺人に隠されたナゾ  倉田君(窪田正孝)、犯罪に手を染める暇があったら、漫画の新人賞の全力を傾けなくちゃ・・・。 【 今週の犯人 】  このドラマの犯人は、何らかの理由で法の網を逃れており、なおかつお仕置?...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1188-86a1855f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |