現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

第9話「ついに詐欺師の正体が暴かれる!!衝撃の最終章始まる!!」
思わせぶりな題名は次回のことね!! 今回も車の中で視聴~
hannma---.jpg
---エリート一家にうまれた甲斐は、受験の失敗で父から見捨てられ、
いつしか困ってる友人をも知らん顔。そんな男になっていました--

ところが今度は自分がトラブルに巻き込まれることに。
彼は極東高校の不良のバイクミラーを割ってしまったのだ・
不良たちの犯人探しはエスカレート!!でも彼は逃げっぱなしの知らん顔。
司馬が.身代わりとなりボコられても--素直になれない甲斐君。
そんな彼に
ハンマ-セッション開始!?
今回も・・いい授業だったな---
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
  ----------------------------------------------------

黙りこむ甲斐にかわって・・彼らに頭を下げた司馬(石橋)くん。
実は甲斐の受験の失敗は 具合の悪くなった自分に付き沿い遅刻したから。
彼はずっと--甲斐の人生を変えてしまった--と苦しんでいたようです。

甲斐が苦しかったのは・・
 父が出来のいい弟ばかりをかわいがってるから---?
そんな彼に・
--医者でもないお前が親父の何がわかるんだ?
お前は親に気に入られる為に生まれてきた訳じゃないだろ?
生まれ変われよ!---
 っと声をかける蜂須賀。

---一方司馬の仇打ちを考える仲間達に---
「暴力だけじゃ何の解決にもならない」
 蜂須賀のハンマーセション開始!!

体力では勝てない君達が勝つ為に必要なのは・・頭脳だ・・・
 リーダーに甲斐を任命!

彼らを迎え撃つための作戦会議を立てる甲斐は!皆の中心になってました!!  
----これ以上。。光学園に手を出すな---!!
へっぴりごしながら・・(笑)甲斐の作戦はみごと的中----!!罠にかかっていく不良たち・・♪
爆音。落とし穴、大玉転がし、縄吊り・お色気?---
最高だったな---(わははは)残ったのはリーダー佐久間だけ・・。

--あいつはもう 逃げちゃいけない-
リーダー同士のタイマン対決をさせる蜂須賀~!
不良に立ち向かった甲斐に・・仲間たちの称賛の声が。

良くやったな!病院のリーダーである親父さんのきもちがわかったか!?

父の一言で傷ついた彼は勝手に父を悪者にしていた・・
全て人のせいにして・・逃げていただけ--そう気付いた時・・
--ミラーを割ったのは自分だと告白した甲斐君。
でももう誰も彼を責める者はいなかった・・おまえは俺たちのリーダーだ!!
---ハッピーバースデー。今日がお前の誕生日だ!!-----
ベタだけど----いいよね---
友達の暖かさをしった甲斐君。そんな彼に・・父も頑張ったな・・と。
ほんとうにに彼は 生まれ変わったのかもしれませんね---。
よかった--!!

蜂須賀を追う刑事は楓の父-----!? 
---あなたは誰なんですか!?----
涼子先生の問いに蜂須賀・・どうする???彼も覚悟を決めるときのようですね!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1222-c486d5a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |