現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

ドラマもアニメも終了--!!さぁあ。今のうちに
たまってる漫画レビューをしていきます-------!!

となりの怪物くん(5) (デザートコミックス)となりの怪物くん(5) (デザートコミックス)
(2010/07/13)
ろびこ

商品詳細を見る

おれは雫からソレを感じるとすごく安心する。
空っぽだったものが一杯になった気がする。
俺はアレがほしい----

「それって・・小さいころヨシヨシしてもらったあの感じのことかな???
それをミッティ-(雫)に求めてもなぁあ---」
夏目ちゃん。自分の恋と、この2人の恋に大忙し(笑)
彼女の奇妙な悲しい過去もあきらかになりました---!!
rk.jpgにほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます 
----------------------------------------------------

君にとって他人は自分を傷つけるもの・・?
--ハル君・私がキミに魔法をかけてあげよう
いつかこの手のひらがキミにとって
 温もりだと感じる瞬間が訪れる
    その時きっとキミは幸福になる----

ハルは雫とであってその瞬間をしったようですが・・
 その「幸福感の儚さ」に、寂しさを募らせるるようです。

 それはまだ人より自分が大事で、相手を思いやる気持ちがないからだと・・
 ハルってば・・ちょっときづいたようですね。
  その頃雫も同じことを考え始めていたようです♪

ずれっぱなしだった2人の恋愛のリズムは
 こうして 少しずつ近づいていくのかもしれませんね---♪


kaibutukunntonari.jpg

2人を影で応援しながら・・夏目ちゃんも
みっちゃんに遂に告白!!
「好きになるって・・楽しい♪」
そう笑う彼女も何かを乗り越えたみたいです!!

女子高生の告白に・・さすがに引き気味のみっちゃん(わははは)
でも夏目ちゃん・見る目あるよ-----!!

一方「こいつはハルに惚れてる女----」と
雫に惹かれて行く自分に抗ってるヤマケンですけど---
 やっぱり雫にフオーリンラブのようですね---。
彼にとってもはじめての恋??
応援したいところなんですけどね--。
コレが恋の辛いところね---

ハルも成長してる感じ。
ササヤンの忠告をきいてやきもちを抑えたお陰で雫といい感じです♪
「お前のお陰だ。ありがとう!!」ささやんびっくり(笑)
時々こんなふうに 素直でかわいいからたまらないのよね ハルってば---- 

まだまだ・・みんなの成長をみつめていたい作品です---
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1234-d16c11b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |